LINE公式にお友達登録して

下さった方へのプレゼントで


数字使い®読み解きを

していますニコニコ

ありがとうございます!





​お誕生日の読み解き


ナミさん

19××97・○・



生年月日は

全体的に落ち着きがあり

9と7が目立ちます



生年月日を足しこんで

導き出された3つの数字も

とても大人びています




そして、9月生まれは特別ですよー!



子どもの頃から

独特な雰囲気で

落ち着きがあり


他の子達とは

ちょっと違うことが好き


そんな子ども時代を

過ごされたかな?





ストイックで

涙を見せない

頑張り屋さん




そんなことをあらわすのが

左の、得意なことをあらわす

数字の



クールな大人

完璧主義者

独自のこだわり

自分の考えを貫く強さ



自分が納得しないことは

取り入れたくない

という気持ちが強い



自分一人の時間

必要なタイプです



弱音もはかずに

ご自分と戦っています



直感に優れ、センス抜群キラキラ


ほかの人とは違う

独自のスタイルを貫きたい

気持ちがお強いです





頭もよく、個性的な

平和を願う理想主義でもあります





そしてじゅうぶん

ストイックなのに

さらに極めようとする



苦手で目標となる数字は

得意な数字とおなじ



ほっといて欲しいのに

かまって欲しい


あまのじゃくなところが

おありかな?



ご自分に対して

素直になるのが難しいと

感じるかもしれませんね




自分一人の力でやり遂げたい


でも、誰にも頼らず

一人で何かをやるのは

自分には難しいという


葛藤がありそうですが

いかがでしょうか?




そんな

ナミさんの一生の目標は


「自分ひとりの力で

   最後までやり遂げること」




本来、じゅうぶんに自分一人で

完結させる力をお持ちの方です




誰にも言えない

自分のこだわり

独自のスタイルを


自分ひとりの力で

貫き通してみては

いかがでしょうか?




一人というのは

孤独ではなく自立です




自分の足で立つことに

挑戦してみる



出来るからこそ

ナミさんの目標なのです




誰にも負けない直感や

素晴らしい感性を

発揮することが



周りの人の役に立ちたい

気持ちを満たします





ナミさんは

先月のお誕生日で

サイクル5の年になりました



人生の中でも

自分をとりまく人間関係、

環境、状況がもっとも揺れ動きます



大きな変化は

あまりお好きではない

数字の方ですが



人生の中の

そういうタイミングだと

受け止めてみてください





自分の路線に持っていきたい

気持ちが湧き上がるかもしれませんが

しっかりと地面に足をつけて



ご自分を取り巻く状況が

変わりゆく様を

見つめてみてください





ご自分のこだわりに

かたくなになりそうな時


一段高いところから

ご自分を見てみてください




芸術的なことや職人技、

センスが感じられることが

お好きな数字の方です



芸術の秋ですラブラブ



展覧会や博物館で

匠の技術に触れるのも

7の方におすすめな過ごし方ですニコニコ




ご自分を探究する

素敵な人生をお送りくださいねキラキラ




【LINE公式】

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドでの読み解き

『数字が教えてくれる

   あなたについて』


数字使い®読み解きで

あなたの本質、価値観の傾向

人生の目標などお伝えします


ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh


数字使い®メソッドは単純明快!

誰でも気軽に活用できます爆笑


数字について、読み解きについて

気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ