自信をつけたいから

動くのです



その場で待っていても

自分の自信は

どこからもやって来ません



自信とは、行動するから

ついてくるもの





今日は

2023年9月21日


数字使い®的に今日は

の日です




計算方法は


2+3+9+2+1=17

1+7=8


お誕生日から算出する場合も

今日はなんの数字の日か

算出する場合も



計算は、ゾロ目が出たら

そこでストップ




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ





行動の数字です


行動することが

結果につながることを

あらわしています





自信がないの…

とおっしゃる方は

たくさんいますね



私、自信しかありません!

と言ってる清々しい人は

あまりお見かけしませんものね




あなたも

自信がないですか?




自信がないと

萎縮してしまって



自分本来の実力を

出し切れないから

克服したいと思いますよね





私は、人前に出て

注目される場面など



見た目に自信がないから

見られることが苦手でアセアセ


課題だったんですよね〜ネガティブ





見た目の及第点さえもらえれば

だいぶ違うはず


そう思って、やせることに

何十年も費やしてきました泣





ですが、そんな時に

健康に気を使っていた母が

突然死したのです




あんなに気をつけてても

早死するんだな…と思ったら



根性入れて

痩せることに対して

シラケてしまったんですねショボーン



ダイエットに成功して

維持している人たちからしたら

甘いのかもしれないけれど



私自身の精神を

すりへらすほどの

ダイエットは

やめることにしたのです





自信をつけるなら

自分が楽しいと思う方法で


歯磨きレベルで

習慣化できることを

やり続けること


が良いと思ったのです飛び出すハート





わたしは

やせることを目指さず


スッキリするから

週1、2回ホットヨガに通い



毎朝プランクを1分だけやって

歩ける時はたまに30分歩いて



手抜きをしながら

手入れができるので


フェイスパックを

朝晩やっています




どれも楽しいけれど

やれない時があってもいい

と思っていますニコニコ





そして、小綺麗にして

オシャレを楽しむこと

を意識していますラブ



ふくよかでリッチな雰囲気の

オトナ女性になるグラサンキラキラ


と決めたんです





フォーカスするところを


やせることから

ステキになること

に変えて



自分を大切で

ステキな女性として

扱うことで



幸せな気持ちが

育ったんですスター





痩せるためにやる

だと苦しいから


やりたいからやる



小さな積み重ねを

やれるんだ自分でも!


続けることができるんだ!


と思えることが

自信につながっていくのでは

ないでしょうか?




あなたがもし

こんな自分だから

大切にされる価値もないと



勝手に判断して

自分をおとしめているのなら



まずそれをやめませんか?





いつのことだか

思い出せませんが以前



母だか姉だかから


紫色の石のブレスレットを

プレゼントされて



この石の意味は?

って聞いたら



薄ら笑って

「太っている人用」

と言われたことが

あったんですガーン




それは、私が太っていることに

コンプレックスを持っていて



太っている自分を

小馬鹿にしていたから


からかっていいんだって

思われたのかもしれない



今は思うんです悲しい



自分がそういう言葉を

引き寄せていたんでしょう





今は、私の外見を

小馬鹿にするような人は

いませんし



小馬鹿にさせない

自信はあります爆笑




自信をつけるために

動いている自分を

誇りに思っているからです




あなたも


自分エラい!

と思えるような


小さな何かに行動を

おこしてみては

いかがでしょうか?


楽しい方法でスター




【LINE公式】

あなたは数字的に

どんな性質を持っているかな?


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えしますニコニコ



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



人を小馬鹿にするような人は

避けててもひょっこり

出てくるものです



それにいちいち傷つく

必要はないのです



あなたの自信に

他人の評価は関係ないのです




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ