数字使い®読み解きの

ご感想をいただきましたニコニコ


こちらの読み解きのご感想です


​読み解きのご感想


NOBUKOさん

読み解きどうもありがとうございました。



得意でできているのに

まだまだ!

もっともっとできなくては!!

と自分を追い込むの。。。


大得意です(笑)




“厳しくも壮大なテーマ”

と言っていただき、


自分を追い込んでしまう苦しさを

昇華することができます。




やりたいことが多すぎて

とっ散らかすのも

これまた大得意(汗



時には休みつつ・・・

ガッツ、行動力、バイタリティ、

頑張り屋を存分に発揮して



周りを巻き込んで豊かさを分け合って

循環させたいと思います。




NOBUKOさんの読み解きで、

またひとつやる気スイッチが入りました!

どうもありがとうございました。



最後に。。。

これは無料でよかったのでしょうか!

とあまりの濃厚さに震えています。



NOBUKOさん、

本当にありがとうございました。


(Kazさん



8そのままの素敵なご感想を

ありがとうございましたニコニコ




Kazさんのご感想

ご覧になっていかがですか?




8がそのまま全開に出ると

こんなに陽気で元気なんですよキラキラ




8を持つあなた!

そして、8を持たないあなたも



ぜひこのKazさんのご感想から

8らしさを感じて



ご自身の持つ8を

素直に発揮しませんか?ニコニコ



8を持たないあなたも

ご自分の中に取り入れてみては

いかがでしょうか?





私も生年月日を足して出てくる

3つの数字の


左の得意を表す数字が

8なのですが



素直な8について

今回学ぶことができましたキラキラ





Kazさんはご自身でも

ご感想の中に書いておられますが



得意でできているのに

まだまだ!

もっともっとできなくては!!

と自分を追い込むの。。。


大得意です(笑)



ここが、

お誕生日を足して出てくる

3つの数字の



左の、得意を表す数字と

右の、苦手で目標を表す数字が


同じ人の苦しい部分です





ですがそこを



大得意です(笑)

と陽気に明るく

書いておられるのが



まさに

そのままの8だからこそ



内に秘めた苦悩を感じさせずに

カラリと言えるのだと

感じますニコニコ






陽気な数字の人は

能天気に思われたり



いつだって

元気だと思われていたり



悩みないでしょ?

あなた頑張れるもんね!



あなたやれるでしょ?



あなたにとっては

大したことないでしょ?



とか言われがちなんですよね昇天



上記は全部、8持ちの私も

言われてきたものです笑い泣き




自分では、大してやれないから!

って思っているのにガーン





周りからしたら

8を持つ人は


へこたれなくて

たくましい





けれど

しんどさを見せないように

している部分て、あるんです





なぜなら

周りも元気にしたいから



自分が明るく頑張ることが

みんなに良いことだと

わかっているから



そのように行動していたりも

するんですよね





対価をしっかり考える数字

メリットを考えて行動します


みんなでひとつに!という

チームワークも大切にしています





分かりやすく

落ち込みを顔に出す人よりも



明るく振舞っている人が実は

心の中で歯を食いしばって

いたりするものです





Kazさん、その数字のままに



時にはアクセルをゆるめたり

省エネしたり

自分メンテナンスしながら



更にご自身を愛おしんで

これからも周りに大いに

影響力を発揮してくださいね!



素敵な人生をお過ごしくださいニコニコ




数字から客観的に
ご自分を見てみませんか?



簡単な数字のワークがある

ふたり茶話会行います

サムネイル



17日(木)から募集しますニコニコ



自分を客観的に知ったら

あなたは何を得られそうですか?

どんなことをしたいですか?




人生を自由に、開放的に

楽しいものにしたい女性に向けた


対面またはZoomでの

マンツーマンの気軽なお茶会です飛び出すハート



宝石赤こんな方にオススメ!


*自分を客観視したい方

*我慢が当たり前になっている方

*人間関係に悩みがちになる方

*自分に自信がない方

*人生の方向性を知りたい方

にオススメします!



数字をからめて

たくさんお話ししましょうね爆笑




過去に読み解きプレゼントを

受け取ってくださったことがあって


もっと理解を深めたい方も

是非どうぞ!





気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいねニコニコ



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』


数字から見た

客観的なあなたを

お伝えしていきます飛び出すハート



プレゼントでの読み解きは

生年や実名は掲載しませんので

安心して受け取ってくださいね

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です



なぜその日を選んで

自分は生まれてきたのか



数字使い®読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知ると

今日まで頑張って生きてきた自分が

愛おしくなりますキラキラ



あなた自身を楽しく深く知って

人生を更に輝やかせよう!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ