自分に対する客観的視点を

あなたは持てていますか?




あなたのお誕生日と

お誕生日を足して出てくる

3つの数字から 



素直に感じたあなたの良さを

お伝えしています



それが数字使い®メソッドです爆笑





本心で思ってもないことや

お世辞はあんまり言いたくない




心にも思ってないことを

上手に隠せる人もいますが

だいたいお世辞はバレますものねアセアセ





心からその人の良さを褒めることは

褒める人、褒められる人の双方に

気持ちの良いものだと思うのですニコニコ





しかーし!

褒めていただくことを受け取るって

とても難しくはないですか??




そんなことない?




私は褒めを受け取る練習を

長いことやっておりますよ笑い泣き




気をつけないとすぐに

「いやーおいでそんなことないですから!」



とか言ってしまうんです

もはや条件反射ですねオエー




褒められることが

なんだかこそばゆい


恥ずかしいんですよね驚き





じゃあなんで恥ずかしいのか

と考えてみたら




まず、

褒められ慣れていないから



そして

自信が無いから




自分が褒められているのを

他の人に聞かれて


「はぁー?!全然じゃん」

と思われてしまったらどうしよう


と思っている昇天



全然じゃん、と

誰かに思われたところで

別にどうもしないのに笑い泣き




こうやって書いてみると

しょうもない理由にも

思えるものですオエー



客観視できるのが

いいですね飛び出すハート




それと一緒で



あなた自身のことを

客観視できると


じわじわと嬉しさが

心の中に広がりますよニコニコ



自分の良さを

客観的にみて受け止めるって

思っているより良いものですキラキラ





そして、

自分がこだわっていることも

客観的に知ると


そこまでこだわるほどの

ことだったかな?


と思えたりもするものです





あなたも、


やたらと

謙遜してはいませんか?


こだわりを

握りしめてはいませんか?




客観的に見た、

あなたの素敵なところを


数字使い®メソッドの読み解きで

私が褒めてまいりますキラキラ




あなたもぜひスマートに素直に

褒めを受け取ってくださいラブラブ


受け取り上手なカッコイイ

女性になろう〜グー




そして

客観的にあなたの良さを

理解して自信にしてください




ご自分の良さを

客観的に知ったら


前向きな一歩を

踏み出す勇気が湧いてくるはずですキラキラ





数字から客観的に
ご自分を見てみませんか?


簡単な数字のワークがある

ふたり茶話会行います

サムネイル



17日(木)から募集しますニコニコ



自分を客観的に知ったら

あなたは何を得られそうですか?

どんなことをしたいですか?




人生を自由に、開放的に

楽しいものにしたい女性に向けた


対面またはZoomでの

マンツーマンの気軽なお茶会です飛び出すハート




宝石赤こんな方にオススメ!


*自分を客観視したい方

*我慢が当たり前になっている方

*人間関係に悩みがちになる方

*自分に自信がない方

*人生の方向性を知りたい方


にオススメします




数字から見たあなたを

お伝えしていきますニコニコ




過去に読み解きプレゼントを

受け取ってくださったことがあって

もっと理解を深めたい方も是非どうぞ!



たくさんお話ししましょうね爆笑





気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



ぜひ受け取ってくださいねウインク

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です



数字使い®読み解きで

自分と人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでくださいねグー



あなたの人生を更に輝やかせようキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ