あなたの生き方は


あなたが自分で決めて

生まれてきたんですよ




昨年の夏にご縁があって

西洋占星術のセッションを

受けたのですが



その時に占星術師の先生に

言われたことが

私にとってはショック過ぎて

吐き気をもよおすほどだったんですねネガティブ



あれからもうすぐ1年

経つんだなぁと



あそこから別居に向けて

怒涛のように

物事が動いたんだなぁと


しみじみとしたのですニコニコ





占星術師の先生に言われた、



「この旦那はね、

   絶対あなたと離婚しないわよ」



「あなた今までよく生きてられたわね、

   普通の人だったら乳飲み子抱えて

   この旦那からとっくに逃げ出してるわよ」



「あなたの人生玄関マット」





私の人生玄関マットなのは

まぁ置いといて笑い泣き




あなたの旦那は

あなたとは絶対離婚しない




と言われた時


奈落の底に突き落とされたような

気持ちになったんですねガーン





二週間くらいドーンと

落ち込みましたが



落ちるところまで

気持ちが落ちたからか




色んなこと全部ひっくるめて

この人生をやりたくて

自分は生まれてきた




この人生は

自分で決めてきたのだということが

ストンと腹落ちしたんですね爆笑




底まで落ちたら上がるだけ





投げ出したいけど

投げ出さなかった、あなた



あなたも

数々の苦しい経験を

乗り越えてきたことでしょう





投げ出したいけど投げ出さずに

苦しい経験を乗り越えていく人生


私そんなの選んでいないよ!

と思うかもしれません






でも、あなたのお誕生日が

あなたの生き方を

教えてくれています




誰もが自分のお誕生日を

選んで生まれてきたんです





帝王切開だったり

予定外の早産だったり

安産だったとしても




お母さんにとって

出産は命がけのものですが



あなた自身も、自分の生き方を

そのお誕生日であらわすために


命がけでこの世に

生まれてきたんですキラキラ






お誕生日自体の数字と

お誕生日を足して出てくる

3つの数字は



あなたという人を、

あなたがどんな価値観を持っていて

望んでいる生き方はどんなものか


客観的に教えてくれていますニコニコ





体験することまで

全部わかっちゃったら

人生つまらないのでキョロキョロ





人生の詳細は体験することに

委ねられているけれど



あなたに、


それをやるために選んだ人生

なんだよって


教えてくれているのだとしたら

あなたはどんなことを思いますか?







占星術師の先生に

この旦那は離婚してくれない

と私は言われたけれど




私の人生は私が決めて

生まれてきたから



自分が納得できるところまで

悪あがきしたいと思うのです




もしも自分の希望が通らない

結果だったとしても




それも含めて

自分が生まれる前に選んだこと




思い通りの人生も

思い通りにはならない人生も




全てを経験するために

選んで生まれてきた

あなたのお誕生日を



愛おしく思ってくださいニコニコ





部活の顧問教師から

毎日のように罵声をあびせられ

人格否定や暴力、吊し上げ


仲間からの嫌がらせや

外されるはしご



周りの誰のことも信じられなかった

小学校高学年から中学生の年間が

私の人生の中では一番しんどくて




この先、あれ以上のことなどない

あれを乗り越えた自分だから



夫から粗末に扱われ続けた

20年以上を過ごすことができた




しんどいけど、それも含めて

自分がやると決めてきたこと

なのかもしれない



自分に必要な経験だったのかも

しれないと思っています






あなたも

そんな経験をしてきているなら



今の自分も、あの頃の自分も

よく頑張ったよねと



生まれる前から

自分で決めてきた人生の中で



その時のベストを

尽くした自分を誇って

胸を張ってください





いま、先の見えない

真っ暗なトンネルの中を

手探りで進んでいる人も、




あなたが経験している全ては

この先、良いようにしかならない



あなたが決めた生き方は

良い結果が待ち受けている


その、道の途中にあなたはいるのですキラキラ


私って、客観的にはどんな人?

どんな人生を送るって決めてきたのかな?



気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



お誕生日の数字と

お誕生日を足して出てくる

3つの数字からその意味を知ると


ビックリするくらい

自分のことが愛おしくなりますよ飛び出すハート



あなたにもぜひ

実感していただきたいです爆笑



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたグリーンハーツ