まだお子さんの夏休み

始まったばかりなのに


もうヘトヘトなあなた!

暑い中お疲れ様です生ビール




あなたがドタバタと家族の

予定に振り回されている間



学校があるときより

増えた家事をこなしている間





その家族がのんびり

テレビ観てたりなんかして



使ったものもその辺に

ポイされっぱなしだったりして



自由気ままに

過ごす姿を見るにつけ




なんで私だけ

こんな働いてるんだよっムキー



ほとんどあんた達の

家事だってのに!



なんであんたたちは

人に任せっばなしで朝から

ゴロゴロしてるんだよー物申す




って思わず舌打ちしたこと

ありませんか?



私は何度もあります笑





夫はいつも通りで

何も変わらず



あれ?子どもたち夏休み?

とか言って



他人事過ぎやしませんか?

と怒りに震え歯ぎしりしたり笑い泣き


していました笑






今ならわかる昇天



多分わたし一人で

責任を背負い込みたくなくて



夫も子どもたちもみんなして

自由気ままにしているのが

羨ましかったのだと




羨ましかったんです






やっと家事が終わって

ダッシュで出勤して、

またダッシュで帰宅してみたら



シンクの中に置かれた

大量の食器や

微妙に残った料理



洗濯物も

取り込まれてなかったり



まぐれで取り込んでくれてても

畳むわけではなく

洗濯物が塚を作っていたり




自分が使った食器は

自分で洗っておいてくれ

って思ったり



あんた達の服なんだから

畳んでおいてくれと思ったり



使ったものは元の場所に

戻しておいてくれと思ったり




他にも沢山ありますが

とにかく、やさぐれませんか?



リアルすぎる夏休みの記憶ばかり

つらつらとすみません笑い泣き



大変だったことしか

色濃く思い出せないのが

悲しいですがオエー





私だけ笑い泣き

いやいやあなたも

多かれ少なかれ



自分ひとりにあらゆる負担が

のしかかっていると

感じたことは


一度や二度ではないはず





お子さんにとっては

楽しい夏休みだし


楽しい思い出を作ってあげたい

気持ちはあるけれど…




リアルでは

とにかく忙しくて


落ち着かない日々では

ないでしょうか〜滝汗




あちこちに気を配って

頑張るあなた




夏休みの合間を

縫うのはもちろん


夏休みが終わったら

ぜひあなただけの時間を

作ってくださいキラキラ





しょっちゅう

あなただけの時間を

作ってくださいと

書いてますけど滝汗




それだけ

一人になる時間て

大切だと思うのですキラキラ




現実に戻りたくない

気持ちにもなりますけどね笑



一人の時間には、

自分だけのことを

思いましょう飛び出すハート





今日は2023725

1の日です



計算方法は


2+3+7+2+5 = 19

1+9 = 10

1+0 = 1


となります上差し




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®の考え方です飛び出すハート






夏休み入って最初の

土日を乗り越えて


長いな…と呟いたあなた笑




今日からリスタートですグー





家族の喜ぶ顔を

原動力にできる人は

素晴らしいかもしれないけれど




あなたは、あなたのペースで

突き進んで



誰にも乱されない物申す





まず自分!という数字



スタート

GOサイン

パワフルな推進力

起点



あなたが家族の中では社長

のつもりで



あなたが起点となって

采配を仕切る





家族に対して

リーダーシップを発揮して

家族に動いてもらいましょう爆笑





リーダーなんて無理!

と思わずに




この夏休みの間

家族をあなたのペースに

巻き込んでいきましょう爆笑




社長らしく

どうしたら社員(夫と子どもたち)が

気持ちよく動いてくれるか




あれこれ試してみるのも

いいかもしれませんニコニコ





めんどくさいし

腹立たしいこともたくさんあって

思い通りにならないけれど



そんなものだと思って

あなたは言うべきことだけは言う



やるかやらないかは

本人たち次第です





今日の数字をテーマにして

お遊び感覚で楽しんでみるのは

オススメですよ爆笑






この数字の日はどんな日?

気になった人はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします


ぜひ受け取ってね!

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



数字が教えてくれる

「今日の過ごし方」

楽しく活用してみてくださいニコニコ



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ