私との別居後、異動して

職場が近くなったのもあってか

夫は帰りが早くて


ほぼ毎日夕飯を作ったり

お風呂掃除を頑張っているそうです




以前はそんなことを聞くと



なんで今はできて

前はできなかったんだよムキー



と思ったりしましたが、今は



夫なりに頑張っているんだな



別居前までは

私が頑張ってしまっていたから



夫はやらなくてもいいかなって

思っていたのかもしれないな


って思うようになりました

(良い子、自分で言うスタイル)






手がいくつあっても足りないくらい

手助けを私が求めていた時は


家事育児ほぼなんにもせずに



自分の時間が欲しいのはお互い様な

小さな子どもを育てている時期に



なんなら仕事帰りに

パチンコとか寄り道してから

帰宅していた夫ですが




それが今は

頼まれてもいないのに


娘たちからも

「自分でやれるから」

と言われているのに



甲斐甲斐しく家事に

精を出している




成長しましたね

としか思わないニコニコ



本当に穏やかな日々で


夫に心かき乱されていた頃には

もう戻れません笑い泣き






なにクソ!とか

こんな状況には絶対負けない!とか


逆境ほど燃えて立ち向かう



そういった

ガッツをあらわす数字は

です





計り知れないパワー

やったらやっただけ

成果を手にしたい


頑張った分だけ

見返り 対価を求める



ガッツがあって負けず嫌い

エネルギッシュで頑張り屋





この、8という数字を

生年月日を足して出てくる

3つの数字に持つ人は



頑張った分の対価がないと


「なんの意味があって

   わたし頑張ってたの?」


バカにされたような気持ちに

なるかもしれません




現実的な結果のために頑張る

成果を得て豊かさを

みんなで分かち合いたい



みんなで一致団結して

目標に向かって突き進みたい

みんなで苦難を乗り越えたい





8の性質として


夫婦というチーム

我が家のために

力を合わせて頑張ろう


という気持ちがない人に対して



面白くない気持ちを

持つかもしれません





つい頑張ってしまう

無理してしまうあなた物申す



家族のためにエネルギッシュに

行動し続けてきたあなた



あなただからできたのです





そして、

あなたなら出来るでしょ?


助けがなくても平気でしょ?って

そのたくましさから



そう思われてしまいがちでは

ないですか?






本当はしんどくて助けが必要でも

弱さを見せられないだけ



あなたは、

自分がたくましくなって

頑張るしかなかっただけですよね




我慢に慣れてしまっていると


助けを求めたり、

頼るのって難しいものです




じゅうぶん、家族のために

頑張ってきたあなた


これからは


人に頼ること

人に甘えること


にエネルギーを傾けてみませんか?



あなたの陽気さを発揮して

今度は人に頼ってみることを

頑張ってみようキラキラ




あなたは数字的に

どんな性質を持っているかな?


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えしますニコニコ



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日から導き出される

自分をあらわす数字は


ある程度の年齢まで

人生を歩んできたからこそ


受け止めて活かすことが

できるものだと思います



ご自分の数字を知って、

頑張ってる自分を愛おしいと感じて

自分を大切にして欲しいですニコニコ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ