世間ではお子さんの夏休み

突入でしょうかグラサン





もうどうやってあの毎日を

乗り越えてきたのか

忘却の彼方ではありますが



大変だったことだけ

覚えています笑い泣き





お子さんの年齢が低ければ

生活面でも手がかかりますし



年齢が上がってくると

手をかけるよりも目をかけることが

増えてきますしねアセアセ






ご自分をいたわる時間を絞り出して

乗り切ってくださいねスター







とにかく大変な夏休みは

手抜きしないとやってられませんよね!

そんなことないですか?





私は子どもたちには

申し訳なかったけど



お弁当とか超手抜きで

やっつけ仕事でしたし滝汗



今思えばもっと手をかけて

あげても良かったか?


という気持ちも心の片隅にあり




ただ、あの時はあれが

自分の限界だったし


もうそれで良し!

と思うことにしてますが笑い泣き






完璧主義で手抜きができない

真面目な人っていますよね?!




手抜きせずにエラいなって

本心から思うのですが




手抜きすることしか考えてない

私からすると




そこはこだわらなくても良くないか?

そこ省いてもなんの問題もないが?




と思うようなことも

きちんとやっておられるんですよねびっくり






完璧主義で手抜きしない

自分が好きで


なんの文句もないなら

全然いいのですけれど




どこか少しでも

不満がかすめるのでしたら


ぜひあなたも手抜きの世界へ笑







この、完璧主義で

手抜きができない人が持つ数字と


手抜きするのに

意識すると良い数字をお伝えします爆笑





  完璧主義で手抜きができない人の数字


それは

をお持ちの人!




直線で構成された

閉ざされた空間を作っている

4のかたちから


他を受け入れないことを

あらわします



また、テーブルやイスは

四本足ですね



揺すっても揺るがない

真面目で安定感抜群

なこともあらわします



マイルールがあって

計画通りが好き


自分のやり方を曲げられません



曲げようとすると

心が折れるくらいダメージを

受けてしまいます






右斜めに傾いた直線の姿から


独自路線を貫く


簡単に他を受け付けないことを

あらわします



奥深い思考

独自のこだわり


自分の信念は曲げない



新しいやり方を聞いたとしても

自分が納得しない限り

取り入れません





4と7どちらの数字も

そのかたちから


柔軟性は感じないと思いますが

いかがでしょうか?





誤解しないでいただきたいのですが

良い悪いを言っているのではなく


数字の形からの印象は

あながち間違いないことを


お伝えしています上差し






4も7も

曲げようとしたら

パキッと折れてしまいそうでは

ないでしょうか?



グニャッとではない感じが

しますよねウインク




この数字を持つ人は


折れることができない

一直線な頑張り屋なので

手抜きも簡単ではないでしょうアセアセ




  手抜きするのに意識すると良い数字


それはやっぱり




5のかたちは

直線と曲線が組み合わさっていますね



ですから

直線の数字の人にとって

取り入れやすいはず




だと可愛くて

4や7の人には軽すぎる



だと手抜きどころか

ガッツを求められる




ではは?

色々考えすぎちゃう






なのでオススメは


臨機応変

変化

スピード

情報

柔軟性

自由

コミュニケーション能力



まぁいっか!

ができる数字




先にも書きましたが、

数字のかたちからの印象は

あながち間違いないのです




まぁいっか!

ができるかどうかは

手抜きにおいて非常に大事です



…手抜きすることをこんなにも勧めて

恥ずかしい気もしますが笑い泣き




好きで手抜きせずに

真面目に頑張ってきたけれど


どこか疲れている自分を

感じることがあるのなら



自分の思い込みや

こうでなければならない

というルールを


自分はもしかして

結構持っているのかな?


って振り返ってみてくださいウインク





生年月日と

生年月日を足して出てくる

3つの数字の


ほかの数字も

絡み合ってくるので

決めつけられませんけれど


ぜひご参考にしてみて

いただきたいですニコニコ





持っていない要素を知ったら

どんどん取り入れて

演じていけばいい



演じる というのも

数字の5の意味なんですよ飛び出すハート




あなたは

どんな思考の傾向があるのか

気質は?行動パターンは?


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



手抜きやライフハックの

動画は面白いし

目からウロコなこともありますね!



自分の思いつかないことを

取り入れるチャレンジは

どんどんしていきたいものですキラキラ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ