あなたは

物事に対する取り組みって

どんな感じですか?



例えば

やったらやりっぱなし、とか



あそこに行きたい

それやりたいって時には


誰かに「連れてって」とか

「やって」と頼るのが上手い、とか



頼まれたことはやるけど

なぜか最後のまとめはできない、とか




新たなチャレンジができず

自分は思っていたより

使えないのか?!と震えたり



周りがおんぶにだっこの人

ばかりな環境に、

人任せかーいムキー

といっつも尻拭いをしている…とか



色々ですよね!





自分が物事に対して

どんな対応をするタイプなのか


あまり考えることも

ないかもしれません




でもそれが見える化したなら



自分のタイプを

知ることはもちろん



集団の人員配置などにも

非常に役立ちます



お誕生日を知っているなら

活用することをオススメします!




前回、役割について

マトリックスBOXを使いましたが



今回も

マトリックスBOXを使います爆笑



生年月日を足して

出てくる3つの数字を


タイプ別に分類された

表にあらわすことで


あなたの、あの人の

特徴がつかめるんですよ飛び出すハート




  ​成長速度をあらわすのが横列


物事は

創造、展開、結末と

続いていくものです



それを成長速度として

あらわすのが横列ですニコニコ





上差し上段の数字  11

新しいものを生み出すパワー

始まりの数字

勢いスピードがある若い横列です




右差し中段の数字  

生み出されたものを発展

展開させたり修正したり

結末に繋げる中堅の横列です




下差し下段の数字  

大人の数字

結論結果完成という

ゴールをあらわす横列です






では、マトリックスBOXに

当てはめて解説しましょう!




例1 私の場合


生年月日を足して出てくる

3つの数字は



陽の数字だけで

構成されていて


マトリックスBOXの

横列にすべて

3つの数字が埋まります

↓↓↓




スタートさせて

修正、展開して

完結させることができる


ということをあらわしています




すべて陽の数字の

構成のため


わりと元気に明るく

物事に取り組めるタイプ



といえるようです…が、



自分ではそんな

そつなくやれるタイプ

とは思ってなくてアセアセ




腰はまだ重い方だし

途中でめんどくさくなって

中途半端になるものもたくさんオエー



立派なダメ人間であると

思っているのですが滝汗





でも、やれると

客観的には思われていたり


自分に合ったやり方なら

できるはず



そして

自分に合ったやり方は


私の場合は

「楽しむこと」だというのも



数字とマトリックスBOXが

教えてくれています飛び出すハート






では、例2!


生年月日を足して出てくる

3つの数字が

ならどうかというと…



上段と下段の横列のみに数字が入り

中段にはないことから


ゼロが100か

ということを表しています



8があるので

興味対象は多く



あ、いいな!と


スタートを切っても

なんか違うと思えば

「はい!終わり!」とやめる



潔いともいえますが


どうしたら良くなるのか

どこを修正しようかという


思考がないことを

あらわしているんですね




なぜなら、中段の

調整の数字がないから


 




次! 例3です


生年月日を足して出てくる

3つの数字が 984

ならどうかな?



上段の横列にのみ数字はなく、

中段と下段の横列に

数字が入ってることから



腰が重く

物事を始められない


ということをあらわしています




与えられたものを

加工、修正できるし

完成させられます



自分で新たなものを

生み出すのは苦手



なぜなら、上段の

創造の数字がないから




ここまで

3つの例を見てきましたニコニコ



相性とかは抜きにして


例2と例3の人は

一緒に物事を行なうと

良い組み合わせ


であるのが

わかるんですね〜! 




例2の人を△

例3の人を□にして重ねてみますよ

↓↓↓



例2の人(△)には

中段の、調整の数字がない


例3の人(□)には

上段の、創造の数字がない



つまり

お互いのない部分を

補い合える関係といえますキラキラ



さらに


例2の人は、リーダーの数字を持ち

例3の人は、サポートの数字を持ち


お互いに完結の数字

を持っています



があらわす

ガッツとチームワーク


があらわす

全体を俯瞰して見る力


が、二人ともあるんですね




ですから

なにか一緒にするには

ピッタリの関係といえるでしょう爆笑





集団での人員配置などでも

数字が偏らないように



お互いが力を発揮したり

ない部分を補い合える関係を

組み合わせることができたなら



チームとして

どんどん良い方向に

進んでいくし



みんながやりがいを

感じられるのでは

ないでしょうか?




あくまで客観的なものなので

自分では

そうだと思ってなかった!

と思うかもしれません




ですが、

今まで気付かなかった

あなたの可能性が

ご自分にはあることを受け止めて



実力を発揮できるステージに

立っていただきたいなと思います爆笑




自分ではやってこなかった

苦手だと思っていた役割が



実はできるし向いていて、

才能を発揮できるのならば

とても嬉しいこと飛び出すハート




マトリックスBOXで

あなたの可能性を知って



「こんなこともできる」

を体感してみるのは

いかがでしょうか爆笑




数字使い®基礎応用の

ONEDAYセミナーで

お伝えしています飛び出すハート






マトリックスBOXは

比較する対象の人物がいると


より深く、自分と相手の関係が

よく理解できますよ!



解説は、赤べこ並みに

うんうんうなずいてしまうはず爆笑



数字使い®基礎応用ONEDAY講座

(一生のサイクル表もプレゼント)

約3時間/30,000円

基礎的なことから応用までを
1日で学べます

プレゼントのサイクル表は

自分の未来に生涯活用できます

サムネイル



詳しくはLINE公式にて

お伝えしています飛び出すハート




LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



どうぞ

受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



ご自分にない要素を

残念がる必要はなく



有る方を見つめて

大切にして伸ばして



ご自分の人生に生かして

楽しみましょうキラキラ




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ