今日は夏至なんですね!

一年で一番昼間が長い今日は

なんの数字の日でしょうか爆笑




梅雨の晴れ間が

ここ数日続いていますねニコニコ



晴れているので

夏至らしさを感じられる

そんな一日だったのでは

ないでしょうかスター





今日は

2023年6月21日


の日です




計算方法は


2+3+6+2+1=14

1+4=5


となります




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です






5は、あなたの

自分らしく生きたい気持ちを

後押ししてくれる数字です



自由気まま

成長

人間

変化

コミュニケーション


そんなことを意味する

数字です






今は私らしい生き方として

とても愛おしく思う5ですが


※数字に愛おしいってなんだよ

   というご感想は置いときましょう笑い泣き




仙酔島の、小首を傾げるかわいいタヌキラブ




私は子どもの頃

5が苦手だったんです



というのも



小学校6年間ずっと5組

ミニバスケットボールクラブの

背番号が5



この、人生で一番辛かった

小学生の時にあまりにも

5という数字にご縁があって




…怖っガーン

と思っていたんです




なにかのお告げか?とばかりに

縁起が悪いものだと

感じていたのです


(冤罪笑い泣き)






今は、


もしかしたら

やたら5にご縁があったのは



心だけは自由であることを

教えようとしてくれていたのかな?



なんてポジティブに

思うことができますが笑い泣き





小学生だった当時は、

誰も信じられなかったし


腹の中を探らせないように

息をひそめて生きていましたので




そんなポジティブなこと

思いもしませんでしたけれど






しんどい時は

物事を良くない方に

とらえがちになりますよね泣




本当に、

物事はとらえかたひとつで

自分の気持ちが変わります




私たちはすでに

いい歳をした大人ですから


意識して自分の良いと思う方を

選択することができる





あなたの心は自由


やりたいことを

やるのも自由


自分の正義を

貫くことも自由


何を選ぶのも自由


なのです



誰にもダメと言われる

筋合いはないのです





夏至の、お日様のパワー溢れる

今日という日に太陽


そんなことを

意識させてくれる5の日です





一歩踏み出したい時

物事が停滞している時に

新たな動きを出したい時に



数字の5のパワーを

意識してみていただきたいですニコニコ





数字について

気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします。


こちらから

ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加 


ID でご登録の場合 → @896lnghh



数字の持つ意味を知ると楽しいですよ。

ご自分の生活に生かして

人生を彩ろうキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ