自分の周りの人が持っているのは

どの数字が多いかな?!



あなたの周りには

どの数字の人が多いのか

気に止めてみるのはいかがでしょうか?




ちょっとお遊び的に

おすすめしてみたいと思いますニコニコ






その数字を持つ人が

あなたの周りに多いのは



何かをあなたに気づかせるため

かもしれないとしたら



あなたはどう思いますか?




そしてそれが、自分にとって

あまり良い印象ではない数字だとしたら…



またはすごく好きだなと思っている

数字だとしたら…




そんなことを考えてみるのも

楽しいなと思うのですニコニコ






  ​あなたの周りはどの数字の人が多い?


今回私は

身近な、思いつく限りの

お付き合いのある人全員の



生年月日を足して出てくる3つの数字を

書き出して



同じ数字、

例えば夫の数字の1・2・2なら

2は1個としてカウントしました。





    

各数字の出し方
追記しました


各数字の出し方はこちらです。

見返していたら書いていなくて

不親切に気づきガーン


ごめんなさい〜お願い

これをもとに計算してみてくださいね!



【左の数字】

得意で息を吸うようにできること

…お誕生日そのものの数字


(例)13日 → 1+3=4  

4が得意な数字です



【真ん中の数字】

本質を表し社会で生きるのに活用する数字

…生年月日をひとつずつ

一桁になるまで足して出す数字

(ゾロ目になったら計算はストップ!)


(例)1973年4月8日

1+9+7+3+4+8=32

3+2=5

5が本質を表す数字です。



【右の数字】

苦手で目標となる数字

…お誕生月日を足した数字


(例)5月31日

5+3+1=9

9が苦手で目標となる数字です



追記はここまでです!




ここはアナログに、正の字で爆笑

書き出す時点で楽しかったです。






私の周りにいる人が

どの数字の人が多いのか

調べてみましたところ




が一番多かったです笑

僅差でその次に多かったのが




7かなぁ?と思っていたのですが

結果を見ていたらなんだか納得爆笑





というのも、私には

リーダーの数字がひとつもないから





私の生年月日を足して出てくるのは

すべて陽気な数字の



この数字はすべて

集団の中で求められる役割は

ムードメーカー

です。





そして、


誰のもとにいるのが

自分にとって重要なのか


ということを教えてくれています。





ただただ楽しく

過ごしていられるのは

責任を取ってくれる人がいるから



とも言えるし



自分が営業力を発揮して

その場を盛り上げることで

リーダーシップを発揮する人に

結果をもたらす



とも言えるし




落ち込んでいる人たちに

場の空気を明るくして

一緒に頑張ろうと盛り上げる



とも言えます。






こんなふうに


なぜ自分の周りには

この数字の人が多いのかがわかると



自分の持つ数字との関係性から


自分の生きる意味、使命を

教えてくれているのだと


腑に落ちるかもしれませんね。





あなたの周りの人は

どんな数字の人が多かったかな?




誰にも長所・短所や

得意・不得意があり


自分では気がついていない性質が

あるものです。






周りにいる人は


あなたの生き方やお役目を

教えてくれる存在ではありますが



しっくりくるならいいけれど



その人たちが指し示すものは

自分の希望通りではないかもしれません。





でも結局は

自分の思うまま

望むままに生きればいいので




ひとつの提言として 



そういう生き方も

数字的にはアリなんだな

オススメでもあるんだな



と心の片隅に置いてみても

よろしいかと思いますニコニコ



参考にしてみてくださいね飛び出すハート





数字使い®メソッドの読み解きで

自分を知って


『心地よい人との付き合い方』を

探ってみませんか爆笑



生年月日と、生年月日を足しこんで出てくる

3つの数字と、その他ポイントを押えて

トータルでその人を読み解きします。


客観的な自分、その人というものを

実感できます。



数字使い®読み解きに関心がある方

活用してみたい方


詳しくはLINE公式でお伝えしています飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

    あなたについて』


読み解きをして

ブログでお答えしますウインク




こちらから

プレゼント受け取ってくださいね

↓↓↓

友だち追加 

IDでご登録の場合 → @896lnghh




人生において

一生の課題でもあるのが人間関係



自分と相手の性質の傾向から

お互いに最適な付き合い方を

探っていけたらいいですねニコニコ



自分のお役目を知ると

ホッとするかもしれないし

そんなの嫌って思うかもしれない。




全部ひっくるめて

楽しんでしまいましょう爆笑



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ