テキトーが許されているのは


この数字の人たちのおかげ?!

かもしれません




ハムスター言ってみるだけ、

    その後どうするか別に思いつかない


ハムスター思いつきで始めたけれど続かない


ハムスター始めたはいいけどその後どうするの?


ハムスター誰かが誘ってくれるならついて行くけど…


ハムスター後始末はやるけど

    それまでの準備とかはやりたくない


ハムスター意見は言うけど(!!)

    自分はやらないのでお任せしまーす





こんなこと言われたら

しんどすぎませんか〜ゲッソリ


意外と、あるあるではないですか泣




でも、こんな場合に

行動部隊となって

頑張ってくれる数字の人たちがいるんです。



そういう人にスポットを当てたいキラキラ





それは

を持つ人たちです飛び出すハート




この数字の特徴は


加工

修正

調整

発展

展開


ができるということ





始めたはいいけど

どう結末に持っていくか




この数字がないと


準備すべきもの、こと、

やり方が

わからなかったりする


のです。





いきなり始まって終わった…

思いついたけど面倒くさくなった

なんてことがある


という人もいらっしゃるのでは??





始めたことを最後の結果に

繋げるための数字の


それぞれの役割について

書いてみますニコニコ




コツコツと努力することが得意



真面目で

お金の管理もきっちり



メモや記録もバッチリで

書類を仕上げてくれるなど



安心して仕事をまかせられる

信頼の厚いタイプです






コミュニケーション能力や

臨機応変に対応することが得意



色んな意見を言う人たちの中を

上手く立ち回る



スピード感があるので

情報収集能力を活かし

サクサク仕事をこなせるタイプです







面倒見がよく

人のお世話するのが得意

優しくて調和を重んじます



とっちらかった意見を

取りこぼさず優しく聞いてあげる



みんなの間に立って

良いバランスで人をまとめるタイプです。





裏方を買ってくれる人がいるから

テキトーなこと言ったり

好き勝手できているのかも



思いつく人がいるから

裏方があれこれ手を加えたり

アレンジ力を発揮できるのかも





おかげさまの気持ちを持つのが

大切だと教えてくれる

数字のバランス





誰かだけが

良い思いをするだとか



誰かだけが

面倒事を押し付けられただとか



誰かだけが

大切に扱われているだとか



誰かだけが

いることを忘れられていただとか





そんなことがないように

みんながwin-winであるように



バランスを大切に思う特徴を持つ

この数字たちを

意識してみてくださいねニコニコ





数字が教えてくれるあなたの性質を

お伝えしています。


気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします。



ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。



数字使い®の読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでくださいグー



もしあなたの数字が

裏方の数字ばかりだとしても

あなたは主役です。



誰もが自分の人生の舞台で主役ですキラキラ

あなたの人生を更に輝やかせようウインク



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ