キスマイの北山宏光さんが

事務所を退所するというニュースを

目にしましたので


読み解きしたいと思いますニコニコ





数字使い®のお誕生日読み解き



北山宏光さん(Kis-My-Ft2)

1985年9月17日



お誕生日の印象としては

大きい数字が多く


奥深い思考を持ち、賢く

落ち着きもあるタイプに感じます。




9月生まれの方は

お誕生日を足しこんで出てくる

3つの数字の



得意なところ(左)と

苦手で目標となるところ(右)が

同じ数字になります。




得意なのに

できていないと感じて


もっとやらなくては!

自分に厳しくなる傾向


です。




北山さんは


得意なところ(左)と

苦手で目標となるところ(右)が

になります。



グループのことを

誰よりも考えている




チームワーク数字


グループで上に行きたい!


もっと

みんなで頑張ろう!



そんなみんなを盛り上げようと

頑張る人なのではないかな?



自分の主張もでき

売り込む能力もあり

対価をしっかり考えられます。





そして、結果を得るために

コツコツ努力をいとわない


真面目で

地道な作業を着実にこなします。



真ん中の数字

がそれを示しています。


自分の譲れないルールがある




情熱的で場を盛り上げる

エネルギッシュな北山さんですが


ご本人的には


もっともっと頑張らないと!

と自分に厳しいでしょう。



なんでもできてしまう

多才な人

頑張りすぎには注意ですニコニコ




北山さんは現在

成長するサイクルにいます。



昨年のお誕生日から

周りの環境や人との付き合い方が

変わったかもしれません。



人生を揺さぶられる

渦中にいます。




そして次のお誕生日から


自分の近しい関係の人たちとの

愛の覚悟が試されるサイクルを

迎えます。



このタイミングでの退所は


本当に大切にしたい人や

自分の生き方に気持ちをかけたい

からかなと


数字から読み解きました。



現実的に生きることが得意で

なにも考えないで行動はしない人です。



深く思考し大きな決断をされた

北山宏光さんを応援しています拍手




数字使い®の読み解きから

客観的なご自分を深く知りたい方

サイクルの活用方法など



詳しくはLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

   あなたについて』


ブログでお答えします爆笑



ご自分の強み、使命、

価値観、目標などを知って

あなたの人生に活かしてくださいねウインク



受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加 


IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ