あなたが「大事にする」

というのは


お相手の人の「大事にする」と

どの程度違いがあるでしょうか?




同じ「大事にする」でも

あなたとあの人では

多かれ少なかれ違いがあるものです。





大抵の場合

人は、目に見えるもので

判断すると思うのです。




だから

他の人から聞いたことを

鵜呑みにせず



間違った判断をしないように

惑わされないように

変に期待しないように



「自分の目で見たものしか信じない」

「自分が聞いたことしか信じない」



という気持ちが

働くのではないでしょうか。






もちろん想像力も大切にして

相手の気持ちにも

思いをめぐらすでしょう。





しかし、やはり最後は

行動にあらわれているものから

自分の感覚で判断するのだと思うのです。





そして

判断も受け止め方も


お持ちの数字で

重い軽いがあるものですよ!







例えば


気に入らないと

すぐ無視をする人がいるとします。

(既視感笑い泣き)



この行為を

あなたはどんな風に受け止めますか?





ハムスター「虫の居所が悪くてしたことだし

        悪気はないだろうから許すかぁ」


ハムスター「やってることが子どもじみていて

        相手にするだけ無駄」


ハムスター「人のことバカにして…許さない」


ハムスター「なにが気に入らなかったのかな?

        聞いてみようか」


ハムスター「めんどくさいな、しばらく放っておこう」





数字別に言いそうなセリフで

書き出してみましたが



どれがどの数字だと

あなたは思いますか爆笑




それは置いておいたとして

受け止め方は色々ですよね。





人との付き合いに対して

何を大切にしているのか


やり過ごし方も

人によって本当にいろいろ。






無視するなんて嫌だな、と思っても

お互い様と許すのも良いし



無視する人は嫌だから

その人からは離れて



気に入らないからといって

簡単に無視などせず


自分の気持ちを話してくれる人を

選んだっていいのです。





考え方、感じ方に違いがあるのは

当たり前のこと




自分の感覚で納得いく

「大事にされている」

に達していないなら




どんなにその人が口では

「大事にしている」

と言っても





あなたは多分ずっと

満足することはないし



ムリして満足する必要も

ないと思うのです。






相手が差し出してくれた

その気持ちにだけ感謝して

離れたっていいのです。





数字の大きい小さいで

物事に対する受け止め方は

だいぶ違うものです。




自分とお相手について

傾向を知っておくと



自分の気持ちの落としどころを

見つけられるのでオススメですよニコニコ





数字が教えてくれるあなたの性質を

お伝えしています。


気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします。



こちらからお受け取りくださいニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。



数字使い®の読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでください爆笑




あなたの人生の主役はあなた。

そんな素晴らしいあなたが

粗末に扱われるいわれはありません。



大事にしてくれる人を

大事にしたいのは自然なこと。



もっと

あなたの価値をわかってくれる人は

たくさんいるはずですキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ