今日は日記ブログになります。


西表島の滝登り以来、半年ぶりに

筑波山へ山登りしてきました爆笑





お天気も良く、山は大混雑でしたが

気持ちよく楽しめましたニコニコ



半年ぶりなので

もう登れなくなっているかもしれない…



となんとなく心配でしたが

意外と大丈夫でした。




まさに、大抵のことは

案ずるより産むが易しなのだろうと

思うことができました。





小さな成功体験のおかげで

安心感がうまれました。




なんとなく久しぶりで不安になるのは


少し離れてご無沙汰していた

友達と会うようなもの

なのかもしれませんね。




筑波山神社にて。

厄割り玉の石に、厄割り玉を投げつけるところ爆笑




皆さん、素晴らしいGWを

お過ごしください流れ星




数字使い®のノウハウや

数字が教えてくれる

客観的なご自分を深く知りたい方




詳しくはLINE公式で

お伝えしていきますので

是非チェックしてくださいねウインク




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします




ご自分の

強み、使命、価値観、目標などを

知って人生に活かしてくださいウインク




こちらから受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加 


IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。 




なぜその日を選んで生まれてきたのか


数字使い®読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知ると


今日まで頑張って生きてきた自分を

認められるようになります。



あなた自身を楽しく深く知って

人生を更に輝やかせよう!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ