心の声に従おう


一緒にいて孤独を感じる相手


自分が変われば相手も変わると

見聞きしますが

人は変えられません。



改善するために

長年努力しても

ダメな場合もあります。



部外者に

やり方が間違ってるんじゃないの?

と言われても



本当のことは

自分たちしか知らない。



どうしたらいいの?!



それはまず

自分と相手の性質を知ること 



私もそうでしたが

自分のことも相手のことも

よく知らず


アレコレと問題解決の

ノウハウを試しても

結果に満足できないものです。



まず

人に対する思い入れや

問題解決に対する傾向を

知ること先です!




寂しがっては生きていけないと

怒りをガソリンにして

生きることを私は選びましたが



それは、逆境に燃えて

色んな手段を実行したいからだと


数字使い®メソッドでわかった性質でした笑い泣き



そして相手の性質は


思いつきが多く

その後のことは考えておらず

結末も決められない。


変化に柔軟に対応することが

苦手だと知ったのです。



問題の対応がわからず

立ちつくしていたのだと

今ならわかります。




お互いの違いが腑に落ちたら

あらためて


関係改善するのか

感謝して関係を手放すのか


自分はどうしたいのか



心の声に従い決めるのが一番

だと私は思います。



その人と一緒にいる時の

自分は好きですか?笑っていますか?




あなたはどんなテーマを持って

お誕生日を選んできたのかな?


くわしくはLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方へ

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

    あなたについて』



お誕生日と数字使い®読み解きで

客観的なあなたについて

ブログでお答えしますニコニコ



自分の強みや目標など知って

活かしてくださいねニコニコ



受け取ってくださいねウインク

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ