数字使い®Minae先生が

一時帰国していて


今日は数字使い®の皆さんと

お食事でしたニコニコ



日本マルタ友好協会の会計の引き継ぎで

一足先に先生にお会いして皆さんと合流!


素晴らしい笑顔のMinae先生!



ご自分が望む生き方を

常に描き続けて、話し続けて

実現した人の言葉は



自分もそうありたい!と思えて

勇気が出ます。





夢を実現する人は


行動量の多さと

取り掛かる速さが

段違いなのですよね。



軽く!即やる!


上手くいかなくても

そこに感情を入れない





あなたも自分の夢があるなら

常に思い描き続けて

誰かに語り続けてください。




夢は語るのも聞くのも

楽しく幸せなもの


行動するから実現する

と信じてみませんか?




叶うはずないと思ったら

叶わないのは当たり前。



夢は語れば

自分の耳からも入って

浸透していくものです。




夢を語るのは

恥ずかしくない!



ワクワクした気持ちで

夢を語り合いましょうキラキラ





解散後、まだ時間がある人で

寄り道&お茶して帰りましたが



数字を絡めた話で

盛り上がりすぎて楽しかったです爆笑




あなたはどんなテーマを持って

そのお誕生日を選んで

生まれてきたのかな?




くわしくはLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

    あなたについて』



お誕生日と数字使い®読み解きで

客観的にあなたについて

ブログでお答えします



ご自分の

強み、使命、目標など知って

人生に活かしてくださいねニコニコ



どうぞ受け取ってくださいね!

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ