当てることが

目的ではありません



占いではない

スピリチュアルでもない


誰もが慣れ親しんでいる

数字の活用の仕方を

お伝えするのが


数字使い®メソッドです。



千葉県君津市のドリプレ・ローズガーデンのネコちゃんラブラブ
寄り添い眠る姿が尊すぎキューン



ご自分のお誕生日は


その生年月日の数字を

活用したくて


あなたが選んできた日です。





出産予定日ドンピシャで

生まれる人の方が

少ないと思いませんか?





早まったり、遅れたり

時には帝王切開になったりしてでも

その日を狙って生まれてくるのです。






だから、

読み解きが当たってる!

というよりも




自分の忘れてしまっていた

テーマを思い出すのが

数字使い®メソッドの読み解き


なのです。





例として


私自身の出産予定日は

42日でしたので


見比べて、簡単に読み解きも

してみます。


 


出産予定日

197342


場の空気をなごますサポート上手で

そっと寄り添う女性的なタイプ。


エネルギッシュで

自分の価値観にあったら

とことんファイト!

行動力、活動量は無限大。


愛に多感でお世話好き。

見返りを求めてしまいがち。




読み解くと

なんとなく、女性みが強いですね!





実際の誕生日

197348


ガッツと実行力!

逆境に燃える

エネルギッシュなファイター。


自由奔放で束縛が苦手。

社交的で臨機応変に対応できる。


子どものように楽しむことが苦手。

自分が楽しいのかわかっていないかも。




こちらの方が

女性っぽさが抜けている気がして

自分的にしっくり(笑)



どちらにしろ

エネルギッシュが笑い泣き


どうしたって8は

私の人生に密接な数字なんだな

あらためて腑に落ちます。



このように見比べた時



「この誕生日だからこそ

  自分は選んだのかもしれない」



そんなふうに


誕生日が愛おしくなって

自分の人生のテーマを生きたい

気持ちが芽生えますよニコニコ





わたし自身


新しい情報にすぐ飛びついて(5的)


あれこれと手を出しがちで(8的)


しかも長続きしないことや(3的)



楽しい時間のはずが

なんとなく冷めた自分が

別のところから


みんなと同じように

楽しめていない(苦手で目標の3的)

自分を見ているような感覚に




「わたし、やっぱり

   アタマおかしいのかな?」


と思うこともありました笑い泣き





だけど

数字使い®メソッドの読み解きで



自分の誕生日や

誕生日を足しこんで出てくる

数字からわかる

客観的な自分を知って




別におかしいわけではなく



興味対象が幅広いのも

自由で縛られたくないのも

楽しむことが苦手なことも



そういう傾向にあるんだ!

とわかってホッとしたんです。






そして

人生かけて楽しいことを

探求するのが自分のテーマ



であることを知って

挑戦している途中です。





だから

あなたにも活用してほしいし



こういう自分だから

という思い込みをゆるめて


客観的な自分を知って

自分だからこその良さを

実感してほしいですキラキラ






日々の忙しさに流されて

なんとなく毎日が過ぎていく

そういう方もいらっしゃると

思うのです。




自分の人生

今更なにを頑張る必要があるのか


平穏無事に

何事もなく生きていられればいい





それは生存本能ですから

大切ではあります。





でも、誰もが自分が決めて

生まれてきたテーマがあるなら


知ってみたくはありませんか?

チャレンジしたくはありませんか?





自分は何者なのか


それは死ぬまで永遠に

探究し続けたい欲求で



生存本能と同じくらいあるもの

ではないでしょうか?





数字使い®メソッドの

楽しいお役に立てる商品作成中です飛び出すハート



数字使い®のノウハウや

数字からの客観的なご自分を深く知りたい方、

楽しみにしてくださったら嬉しいです!



詳しくはLINE公式で

お伝えしていきますので

是非チェックしてくださいねウインク




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします



あわせて数字の読み解きから

客観的なご相談をご希望でもOKですOK



どうぞ受け取ってくださいねニコニコ

友だち追加 


IDでご登録の場合 → @896lnghh




あなたが決めてきたテーマを

思い起こさせる


その人生に

チャレンジすることが

楽しくなる


それが数字使い®メソッドです。



本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ