今日は2023年3月30日


丸くてコロコロした

いかにも可愛らしい数字が

沢山ならんだ日ですねニコニコ



先日友人といちごアフタヌーンティーを楽しんできましたいちご

この季節はいちごフェアや桜フェアがたくさん開催されて、

普段縁遠い女子的なピンクに癒されました笑






子ども

笑顔

素直

天真爛漫

創造


ひとつのことに夢中なるけれど

飽きっぽくて、

でもそんなところも憎めない


ことを表す数字です。





この3という数字を

生年月日に持っている方は


生まれながらに3の意味が持つ

可愛らしさ、軽やかさが

根底にある人です。





生年月日を足して出てくる

3つの数字の中の


得意なところ(左)に

3がある人


そんな3の特徴を

息を吸うように当たり前にできます




また、興味のあることに対しては

前のめりに夢中になるけれど


興味のないことにはビックリするほど

どうでもいい態度が取れたりしますウインク




態度に出すのは

なんか良くないかな?!と


興味がなくても態度に出さない人の方が

比較的多いかも…と思ったりしますが




得意なところに3がある人は

素直だから


興味ないことには

興味ないって態度に出せるし


そんなところも憎めない


とてもオトクで可愛みのある人ですキラキラ






生年月日を足して出てくる

3つの数字の中の

真ん中(本質)に3がある人は

社会生活の中で3を出していくとよい人。





そして、

3つの数字の中の

苦手で目標となるところ(右)に

3がある人は


人生をかけて楽しいことを

探求することがテーマ





楽しむことがちょっと苦手


それって

一体どういうこと?!状態ですが




実は私は苦手で目標とするところに

3を持っていますので


私の場合を

ひとつのパターンとして

書いてみたいと思いますグー





楽しいことは大好きだし 

そして飽きっぽいのは3の通り滝汗



昔、父親に言われたのが


子どもの頃は100万ドルの笑顔と

ご近所さんから評されていた


とのこと。


陽気で天真爛漫だったようです。





だけど、

人生を楽しみたいのに

楽しむことが許されないようなことが

成長とともに次々と起こって

心からは笑わない生活が長く続きました。





今では大変よく笑う方ではありますし、

笑う時は心から笑っています爆笑



けれど、そんな経験からか



心から笑って楽しみたいのに

どこか冷めた自分が

楽しんでいる風な自分を見ている



苦手で目標となるところ(右)に3の

私の場合はそんな感じでした。




ひとつのパターンとして

ご参考になればと思います。





人生をかけて

楽しいことを探究する


笑えない状況が続いても

無理やりにでも笑ってみる


笑っているから楽しくなる



そんなことを自分は目指しているのだと

数字で知ってから、

自分が愛おしくなりました。





ご自分の生年月日や

生年月日を足して出てくる数字に

3があろうがなかろうが



辛い時こそ、3が教えてくれること

そして3が持つパワーを

活用してみてくださいねニコニコ



あなたなら

どんな場面で活用出来そうですか?





    

我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!

個別体験セッション



我慢をやめて自分の人生を

楽しくしたい方へニコニコ


ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションです。



日時 41日(土)まで開催しています

                お申し込みフォームから

                ご都合の良い日時をお選びください。

                所要時間 2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは こちら







私が自分を抑えて我慢していれば

丸く収まる


我慢に慣れているあなた


もしかしたら

それはあなたの思い込みかもガーン



あなたのできて当たり前が

他の人にはすごいことだったりします。


数字からみたあなたの良いところを

お伝えしていきます!


気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってね!

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ