「我慢をやめて

   言いたいことを言える自分になる!」

個別体験セッションのご感想をいただきました。




​体験セッションご感想


.体験セッションで印象に残ったことが

    ありましたら教えてください。



数字の意味を聞いて、

得意は当たり前に出来てしまうからこそ

言われるまで得意と認識できていませんでしたが、


認識したらまた今後そこを磨きながら

大きく活かしていきたいなと思いました。


 

 

.NOBUKOについて、

     率直なご意見をお聞かせください。


明るくてとっても柔らかい雰囲気で

話しやすかったです。


 

.この体験セッションを、

    どんな人におすすめしたいと思いましたか?

     


我慢が多いママさん達




.その他、ご自由にご感想をお願いいたします。

 

今日は貴重なお時間をありがとうございました。

お誕生日にこんなに軽やかに生きるための

ヒントが隠されていたなんて驚きでした!


今後の初めての挑戦のための

ヒントにしていきたいです。

ありがとうございました。


(K様 30代)




ご感想ありがとうございましたニコニコ



とっても熱心に数字のお話を

聞いてくださっていたKさまでしたキラキラ




なにかに挑戦したい時


自分の強みを生かせるかどうか、

そのために自分の得意を知りたい!


そう思うのが自然な気持ちでもありますが

あなたはいかがでしょうか?




自分が当たり前にできることが

ほかの人にとっては

凄いことだったりします




そのことに気づかない人は

たくさんいますし、もしわかっていても

自分にとっては当たり前すぎて



大したことじゃないでしょ

とサラっと流してしまうものです。




たとえば

自分にとっては当たり前なことって

あなたはどんなことですか?



人に笑顔で接すること

手紙を書くのが好きなこと

友達と友達を仲良くさせること

集中力が続くこと

毎日同じ時間に目覚まし時計なしで

目覚めること



こんなこと?!って思われがちなことも

上記の中にあるかもしれません。

でも出来ない人もいるわけです。



愛想が良くない自分に呆れていたり

紙を前に、思考停止していたり

人見知りで友達付き合いがしんどかったり

飽きっぽい自分にダメ出ししていたり

目覚まし時計があっても起きられなかったり



出来ない人からしたらすごいんです。


自分にとってなんてことない

ことこそ、

人から褒めてもらうことが

大事になってくる

と思うのですがいかがでしょうか?





自分の当たり前を褒めてもらうこと。


それは当たり前すぎて恥ずかしいと

思うかもしれません、だけど



あなたを形成するその土台は

そう簡単には崩れない

素晴らしいもの


あなたの良さを持ったまま

突き進んで!



って背中を押してもらう、

一歩踏み出すのに必要なものと考えます。




あなた自身が気づかないでいる

あなた本来の素晴らしさを

客観的に褒められる経験は



深く、じんわりと温かく

忘れられない記憶となって

あなたをずっと勇気づけてくれるはずです。





    

我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!

個別体験セッション


自分の人生を楽しくしたい方へ


ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションです。



日時 41日(土)まで開催しています

                お申し込みフォームから

                ご都合の良い日時をお選びください。

                所要時間 2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは  こちら






私が自分を抑えて我慢していれば

丸く収まる


そんなふうに

我慢に慣れているあなた!


もしかしたら

それはあなたの思い込みかも?!




あなたのできて当たり前が

他の人にはすごいことだったりします。


数字からみたあなたの良いところを

お伝えしていきます爆笑



気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってね!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




数字が教えてくれる

そのままのあなたの良さ


同じように誰もが

それぞれの良さを持っていることも

認められるようになりますキラキラ



私は数字で自分を客観的に知って

人それぞれの違いも受け入れやすくなって

生きやすくなりましたニコニコ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ