「我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!」

個別体験セッションの

ご感想をいただきました



​体験セッションご感想


.体験セッションで印象に残ったことが

    ありましたら教えてください。


 終始NOBUKOさんが素敵な笑顔で

おはなしをしてくださったこと


 

.NOBUKOについて、

     率直なご意見をお聞かせください。


みなさん、安心してお話を伺えるところは

魅力だと思います。


 

.この体験セッションを、

    どんな人におすすめしたいと思いましたか?

     

同じように言い出せない人たちにも、

自分を知るというテーマでも

いいんじゃないかと思います。



.その他、ご自由にご感想をお願いいたします。

 

 的確なアドバイス、ありがとうございました。

 また機会がありましたらよろしくお願いします。


M 50代)



ご感想ありがとうございました。



キビキビとした、凜とした真面目なお人柄が

伺えるM様でした。



安心してご相談してくださって

嬉しかったです。

ありがとうございましたキラキラ





体験セッションでは

数字からわかることを

お伝えしていますので

かなり客観的なお話しとなります。

  



数字から見た客観的なご自分を知って

それからどうするか



何を選ぶのも、行動するのも

ご自分らしさが出ると思います。




そんな時、こういう自分だからこそ

こうしたいんだね、これでいいんだと

愛おしく思っていただきたいです。




どうしたいのかは誰に言われなくても

自分の中に答えはあって、

あとは行動に移すだけ。




行動に移すタイミングは必ず来るから

それまで自分を癒し

大切にする時間を持つことが

必要な時もあると思うのです。





    

我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!

個別体験セッション


日時 41日(土)まで開催中です。

                この期間中ご都合の良い日時を

                お選びください。

                所要時間 2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは こちら




あなたのお話をお聞きして、

数字のメソッドを使いながら

あなたの良いところをお伝えしますニコニコ



私が自分を抑えて我慢していれば

丸く収まる



我慢に慣れているあなた


もしかしたら

それはあなたの思い込みかも

しれませんよ?!



あなたの良いところをお伝えしていきます。


気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってね!

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



数字が教えてくれる

自分でも気付かなかった

そのままのあなたの良さがある。


同じように誰もが

それぞれの良さを持っていることも

認められるようになります。



私は数字で自分を客観的に知って

人それぞれの違いも受け入れやすくなって

生きやすくなりましたニコニコ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ