我慢強い人はお人好しでもあります。

人のために自分を犠牲にしてしまいがち



我慢ばかりして

自分を後回しにしているから


自分はつけ込まれるのだと

軽く扱われるのだと



自己嫌悪している方も

いらっしゃるかもしれません。


だいぶ昔に行ったひたち海浜公園の写真。

この頃はまだ子どもたちが小さくて、

仕事も家事も育児も基本一人で抱えていて

いつも気持ちがワサワサしてたし

自分のことは当然後回しでした。




でも、あなたがお人好しで良かった!




だってあなたはお人好しの人の気持ちが

誰よりもわかるはずですからキラキラ




お人好しにつけ込むような、

ずる賢い人じゃない


利用したり

搾取するような人じゃない

ってことですものお願い





お人好しなあなたは


人の予定や都合を優先して

自分の気持ちややりたいこと、

生き方を後回しにしてきたけれど



それに対する息苦しさに

気がついて


そろそろ自分自身を

最優先にしてあげたくなってきた

のかもしれません。





ずいぶん我慢して自分の人生を

後回しにしてきたあなたこそ

遠慮なく最優先にされるべき





でも

いざ自分を優先したい気持ちになっても


そもそも自分を優先て、なに?

状態になるかもしれません。




家族の都合や機嫌に長年合わせていると、

自分がどうしたいのか

何やりたいのか忘れちゃうんですよね滝汗




自分のことなのに

一番よく分かっていないことに

ビックリしてしまいます。




そして驚くことに

やる気も出ないんです!



一番やりたいことは意外と


ダラダラしたい


だったりしませんか?





もうなんにもやりたくない

なにも考えたくないと思うくらい

疲れ切ってしまっているんです。



更年期の症状も

出始めているかもしれません。





まず、

お人好しで我慢し続けた

あなたがやることは


ダラダラしたい自分を認め

のんびりする自分を許すこと



のんびりしてると永遠に

動かなくなりそうガーン

って不安があるかもしれません。



こんなダラダラしてていいのかしらと

ダメ人間になってしまうと思って

心が休まらなかったら

本末転倒です。




だから、

ダラダラしたい自分を認めることを

最初にやるのですグー


そして、認められそうになくても



ダラダラしたい自分でも、

それを認められない自分でも

いいんだよ


度も自分に言い聞かせる

練習をしてみてはいかがでしょうか。




ダラダラしたい自分を認めることが

習慣になったら



それがあなたが最初に

「自分を最優先にしてあげた」

ことになるのです。




    

「我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!」

個別体験セッション


開催中です飛び出すハート


答えはすでにご自分の中にあるけれど

はっきりさせるのが怖くて


気づかないふりをしていたりする

我慢強い方に向けて


個別オンライン体験セッションを

zoomで行なっています。



日時 318日(土)~41日(土)

                この期間中ご都合の良い日時を

                お選びください。

                所要時間 2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは こちら





気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいね



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってくださいね

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




お人好しなのかどうかも

数字によって丸わかりです。


人によっては、


自分にはお人好しの数字がないのに

なんで我慢ばかりの人生なのだろう…


てこともあるかもしれません。


でも

そんなことも分かってしまうのが

数字の面白さですニコニコ




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。



数字使い®読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでね!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ