ブログに全くアクセス出来ず

今日は投稿できないのかもと

思っていましたが

無事に投稿できてホッとしましたニコニコ



WBC日本優勝しましたねお祝い

結果をニュースやハイライトで観て

感動した方も多くいらっしゃるはず拍手




侍ジャパンはすごく良いチームなのが

感じられた大会でしたねキラキラ



今日は世界一にチームを導いた

栗山英樹監督の読み解きを

したいと思います。




​お誕生日の読み解き


栗山英樹監督

196142611



生年月日は6と4に目がひかれます。

真面目で穏やか


キキララ的(ご存知?)な

ピンクと水色って感じ…

そんなイメージを受けました爆笑





2と6で構成された8が

得意なところ(左)にきます。



そのままの

でできた


印象が違いませんか?



2の要素と6の要素を

混ぜ込んでの8の読み方になります。



穏やかで優しく、心配り気配り上手。

面倒見がよく

仲間を大事にする情熱家。



そんなことをあらわすのが

得意を表す左の数字

です。



ガッツがあって負けず嫌い

逆境に燃える頑張り屋です。


一人よりみんなでやりたい!

困難にもチームワークで立ち向かいます。


多才で実行力があり、主張もできる。

ビジネスセンス抜群

対価をしっかり考えるタイプです。





そして、気配り心配り出来るのは

人の気持ちに敏感だから。



真ん中の、本質を表す数字に

11をお持ちです。



人の気持ちがわかるから迷い悩むことも

良いも悪いも影響を受けやすいタイプ

でもあります。


でも選びとったら、迷いが嘘のように

突き進んでいける強さがあります。



だいぶ天然で、変わり者と思われることも

あるかもしれません。

巫女的な数字11をお持ちだからこそです。


素晴らしい閃き直感

導き出されているかのように

人生もユニークです。






激しさの内側に

優しく繊細な感性をお持ち。



みんなで盛り上がることに

喜びを感じながら


それを別のところで冷静に見ている

自分がいるかもしれません。




そんなことをあらわすのが

苦手で目標を表す右の数字

です。



根底に真面目さをお持ちなので

楽しむことがちょっと難しい


自分が心から楽しんでいるのか

ちょっとわからなくなることが

あるかもしれません。




ちなみに栗山監督は

素晴らしい笑顔をお持ちですよねキラキラ


人懐こい笑顔は3だからこそ




楽しいから笑うのではなく

笑っているから楽しくなる。


大人ぶらずに子どものように

人生を楽しむことがテーマです。





そして、心の奥底でも

自分の興味のあることを

バリバリやりたい、楽しくやりたい


自分の経験をみんなに教えてあげることで

自分の愛情を伝えたいと思っている



そんなふうに

数字からは読み解きましたニコニコ






栗山監督は現在サイクル9の年。

手放しの年で迎えたWBCでした。



世界一という結果を得て、

今まで手にしてきたものを

一旦手から離すのはとても大きいこと




栗山英樹監督は侍ジャパンの監督を

退任されるそうですね。


まさにサイクルの波に乗っている

と言えるのではないでしょうか。




きっと来月のお誕生日から

素晴らしいスタートを切る栗山英樹監督に

また注目ですねキラキラ


栗山英樹監督の活躍を

応援しています。





    

「我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!」

個別体験セッション


日時 318日(土)~41日(土)

                この期間中ご都合の良い日時を

                お選びください。

                所要時間 2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは こちら




あなたのお話をお聞きして、

数字のメソッドを使いながら

あなたの良いところをお伝えしますニコニコ



気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってね!

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh





私は数字で自分を客観的に知って

人それぞれの違いも受け入れやすくなって

生きやすくなりました。


楽しいし腑に落ちる数字の意味

あなたにもぜひ活用していただきたいです爆笑



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ