WBCの準決勝、朝から感動しました爆笑

ご覧になりましたか



素晴らしい試合でしたねキラキラ


最終回の大谷選手と吉田選手の出塁の後の

村上選手のヒットにも感動しました泣


まさに全員野球!



私は吉田正尚選手の

回での3ランホームランに

感動しましたキラキラ



野球選手としては小柄な吉田選手

試合連続番でスタメンなのも

凄いなと思います。




私自身が低身長なので

大きい人が有利な競技では特に

小柄な選手に肩入れしてしまいます笑い泣き



体格の良い人が有利な野球の中で

小さい自分がチームに貢献できることは何か

小柄を活かしたプレーは、を


緻密に考えて長年取り組んでいるのでは

ないかなと勝手に感動しています




そんな吉田正尚選手を

読み解きしたいと思いますグー



​お誕生日の読み解き


吉田正尚選手

1993715



生年月日と、

生年月日を足して導き出された

3つの数字から受ける印象は


全体的にバランスのとれた

飄々とした器用な方

という印象です。



基本的にストイックですが

それを楽しみながらやる人だと

読み解きます。





1と5で構成された6が

得意なところ(左)にきます。



そのままの

でできた


印象が違いませんか?




1の要素と5の要素を

混ぜ込んでの6の読み方になります。




鉄砲玉のような勢いがある

活発で面倒見の良い兄貴。



場の空気を包みこむような

優しい気遣いを率先してできる。


気配り目配りが自然で

人を導くことができる人です。



そんなことをあらわすのが

得意を表す左の数字

です。



人情味にあふれ、家族思い。

家族的な人たちをものすごく大事にします。


愛されたいし愛したい。

愛に多感です。





真ん中の、本質を表す数字に

をお持ちです。


有り余るパワー無限大の行動力

エネルギッシュに逆境に立ち向かう情熱家



自分の価値観に合ったら

とことん頑張る野心家でもあります。



現実的な成功を手にする力を持つ

多才な人です。



あらゆることに興味を持ち、

あれこれと手を出すタイプ。





コツコツやることが最終的に

結果につながるとわかっていて

現実的な人ですが



正直なところコツコツするのは

苦手に感じているかもしれません。




ストイックなので得意そうですが


ちゃんとやらなければと

「頑張ってやっている」


そんなふうに数字から感じます。




そんなことをあらわすのが

苦手で目標を表す右の数字

です。



続けること、形に残すこと、

結果を出すことが人生のテーマ



真面目に頑張らなくちゃ、

結果を出さなくちゃと


周りからしたら

ものすごく出来ているように見えるのに


ご本人としては


もっとしっかりやらなければ

と思っているかもしれません。




また、心の奥底では


特別な感性を表現したい気持ちがある。

目に見える形に残す方法を探究し

自分の経験してきたことを伝えたい


と、望んでいると数字から読み解きました。




吉田選手は現在サイクル1の年

スタートを切る年にいます。



年後に収穫したい種をまいて

それに向かって突き進むと良い年です。



今度迎えるお誕生日まで


欲張らず、でも積極的に

方向性を定めたら行動するのが

良い過ごし方です。




プロ野球選手ですから当然

毎年目標を立てているでしょうけれど


9年後にどのような結果を受け取るのか

決まってくるので、

この1の年は特別です。



優しくみんなを導く

情熱的で真面目な仕事人


吉田正尚選手の活躍を応援していますキラキラ





    

「我慢をやめて

言いたいことを言える自分になる!」

個別体験セッション


笑顔で楽しく開催中ですニコニコ

日時 318日(土)~41日(土)

                この期間中ご都合の良い日時を

                お選びください。

                所要時間 2時間程度です。


場所 ZOOMで開催


内容 マンツーマンの個別セッション

            ・現状把握

            ・ご自分の得意を知る

                数字使い®メソッドの簡単なワーク

            ・数字が教えてくれる

                あなたの良い所をお伝えします


金額  3,000円(税込)


お申し込みフォームは こちら



あなたのお話をお聞きしながら

数字のメソッドを使って

あなたの良いところをお伝えしますニコニコ



気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK


ぜひ受け取ってね!

↓↓↓
友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh





私は数字で自分を客観的に知って

人それぞれの違いも受け入れやすくなって

生きやすくなりました。


あなたにもぜひ活用していただきたいです爆笑



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ