LINE公式へのお友達登録して下さった方への

プレゼント企画で数字使い®の読み解きを

しています。



ブログへの掲載許可をいただき

ありがとうございます!



今回も前回の読み解きプレゼントに引き続き

2000年代以降にお生まれの方の登場です爆笑




お若い頃から

数字使い®メソッドを理解して活用できたら

これからの人生の局面で救われますよ!





Tさん

20××418・○・



生年月日は

落ち着いて真面目な雰囲気。

そんな中、唯一大きい数字の

8が特徴的に感じます。




生年月日を足しこんで

導き出された3つの数字は

非常に落ち着いている印象的です。



大人でも落ち着きなくクルクル動き回り

そこが魅力で可愛らしい人はたくさんいます。



でもTさんは

老成した子供時代を送った

数字の人です。


非常に現実的でもあります。





子どもだからとみんながみんな

キャッキャしている訳では無い


そんな友達を眺めながら

自分の中のこの落ち着きはなんだろう


なぜ自分はどこか冷めた目で

仲間たちを見ているのだろうかと


そんな葛藤もあったかもしれません。





目標に向かって頑張る

熱い情熱を秘めながらも


自分は一歩引いたところから

周りを俯瞰して見ている大人な人。




根底にガッツの

いざとなったら自分が前に出て

責任をとることができる



そんなことをあらわすのが

1と8から成り立っている

数字のです。




なんでもお見通しの優等生。

落ち着きがあり穏やか

どこか悟りを開いているような雰囲気。



周囲への気配りができ

人が喜ぶことが好き。

人に合わせるのが得意です。



平和主義で争いごとが嫌いですが

根底に1と8がある9の人です。



とても強いエネルギーを持っていますので

心の中はメラメラとしているかな?


争いごとはそんな自分を抑えて

理論的に解決したいかもしません。




そんな、内面に秘めた熱さを

行動力で示します。


自分のやりたいことに価値を見出したら

情熱を傾けどこまでも頑張れる。



野心もあって逆境ほど燃える。

活動量も無限大です。


そのため色んなことに興味があって

あれもこれもという傾向にあるかもしれません。





穏やかでガッツが無限大な

Tさんですが


きちんとしなくちゃ

ちゃんとしなくちゃと

いつもいつも思っている



そんなTさんの

苦手で目標となる数字は

です。


ちゃんとできない自分ではダメ

結果を出さなきゃ意味がない


と、自分を追いつめ

周りにも厳しくなりがちかもしれません。



そんな真面目な

Tさんの一生の目標は

「続けること、かたちに残すこと」



真面目なんだけど長続きできない

そんな自分を

情けなく思っているかもしれません。



コツコツが苦手

できないと思っているけれど


出来るからこそ

あなたの目標になっている



日記を書く、記録をする、

自分の取り組みはすぐ諦めずに

とにかく続けてみるのはいかがでしょうか?



結果とは、継続のその先に

形となって目の前にあらわれるものです。



自分の経験する全てを受け止めて

頑張りたい取り組みに


あなたの情熱を傾け続けることが

Tさんらしさを発揮します。



頑張りすぎて息切れした時は

きちんと出来ている自分を

褒めてあげてくださいねニコニコ


素敵な人生をお送りくださいキラキラ



ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションを

zoomで行います


募集は311日(土)から


我慢をやめて自分の人生を

楽しくしたい方に向けた体験セッション



家族のために自分を抑えて

頑張り続けた人に。


自分の人生を生きたい

楽しみを見つけたい人に。


あなたの良いところをお伝えしていきます!


体験セッションでお会いできるのを

楽しみにしていますニコニコ



気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字使い®読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。


数字使い®読み解きで

自分と人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでくださいねグー


あなたの人生を更に輝やかせようキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ