20年来の、先輩でもある友達に

先日久しぶりにお会いした時に



彼女の、自分ののぞむ家族像が

明確であるからこその行動力に

「愛って、本当に色々」

と改めて感じたのでした。




彼女は若い頃に乳飲み子を抱えて

離婚した経緯があって


「自分はこの小さな命を大事に育てたいけど、

   旦那を育てるつもりは無い」


と見限ったのが離婚理由だったのです。




元夫の方は、自分中心で

自分の子どもにも関心がなく


自分のお世話も当然のように

幼児と赤子を抱えた彼女に頼っていました。




長年のお付き合いなので、

私の別居に至る今までアレコレは

お話してあったのですが、



彼女は


私はあなたみたいに

そんなに長年ガマンし続けられない。


この先もこの人は変わらない!

私は何より子どもが命!


と当時スパッと思ったから

離婚に突き進めたのかもしれない

と話していました。



もちろん元夫も

スムーズに同意してくれたっていうのも

大きかったけどね


と笑いながらニコニコ




そんなところに


人の気持ちが分かるから、

悩むけれど決めたら突き進める

11


自分の望む愛が明確な

を持つ彼女ならではだなぁと

感心したのです。





彼女は、生年月日を足しこんだりして

導き出された3つの数字の


苦手で目標とする場所(右)

を持つ人です。



3つの数字の場所関係なく

を持つ人は


普通の人より

愛情に比重を置いています



それは恋愛、家族愛、友人への親愛

全てにおいて



優しく面倒見がよく

お世話がしたくてたまらない

気を使いたくてたまらないのです。




そして、生年月日を足しこんだりして

導き出された3つの数字の


苦手で目標とする場所(右)に

がある人の場合


見返りを求める


そしてそれは

普通の人より重めです。



愛情をかけた分だけ

私の望むカタチの愛を

返して欲しい



でもそれは

人間なら多少は持つ感覚ですから

悪いわけではないのです。



そしてそれが、普通よりも重くても

それもその人らしさです。



数字に良い悪いはありません。

どれもがその人らしさをあらわし

魅力に繋がるものです。





なによりも彼女の場合


この小さな命たちが今は一番大切な時で

夫婦で愛情こめて育てたいのに


夫にそのつもりがないのなら

自分が夫の分も、それ以上に

丸ごとこの子たちを愛し育てるから


愛を与える素振りもない人は

いらない



当時の彼女の気持ちはそうだったのです。

この子たちを愛するためになら

どこまでも頑張れると


2人の幼子を自分一人で

立派に成人させたのです。




彼女の話を聞くたびに

彼女の愛を貫く強さを感じます。



私にもその愛に対する思い入れが

もっと強かったら違ったのかなとか

思いますけれど、


それは彼女の生き方で

私は私の選んだ生き方があった。



それで良かったんだよ

なんてお互いに言いながら

心がポカポカしたのでした。




の数字の意味の良いところ

優しさ

愛情深い

面倒見がよい

お世話好き

究極の愛



そして、6の形からわかるように

お腹に新しい命を抱えた妊婦さん

を表しているのです。



だからこそ、

彼女の「愛」の強さを思いました。



そして、の数字の意味で

ちょっと気をつけたいのは


コントロール

嫉妬

愛憎

依存

癒着

支配 など


それもまた人間らしさではありますが

自分の心を破壊してしまう危険もある

感情です。




愛が深くなればなるほど重くなる。

愛に生きる人は特に


「今、私の愛は重くなってるかもしれない」

「周りが見えなくなっているかもしれない」


渦中は難しくても

そんなことを振り返ることを

意識してみるのはいかがでしょうか?




人の気持ちは自分の思い通りには

ならないものですから


だからこそ


自分の望むように

自分を愛すること


苦手で目標とする場所(右)に

6を持つ人の

人生のテーマとなっているのです。





ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションを

zoomで行います


募集は311日(土)から


我慢をやめて自分の人生を

楽しくしたい方に向けた体験セッション



自分の思い通りにならない相手に

やきもきしてはいませんか?


思い通りにならないことは

わかっちゃいるけど

期待してしまう人に

オススメの体験セッションです。


あなたの良いところをお伝えしていきます!



気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってね!

↓↓↓
友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



数字が教えてくれる

自分でも気付かなかった

そのままのあなたの良さがある。


同じように誰もが

それぞれの良さを持っていることも

認められるようになりますニコニコ



私は数字で自分を客観的に知って

人それぞれの違いも受け入れやすくなって

生きやすくなりましたよ。


あなたにも

ぜひ活用していただきたいです爆笑



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ