あなたの周りにいる人は

どんな人でしょうか?



自分の学生時代から始まって

仕事で出会う人、子どもの関係で出会う人、

趣味での集まりなど


今までたくさんの人に

出会って来ましたよね。




もし、全く違う人生を歩んでみたいのなら



いつもの自分では出会うことのない人と

会う機会を持つことは

人生に大きな影響を与えるものだと思うのです。



自分の身を置く環境を変えること



一番大きく変わるのは引越しだと思いますが


家族で暮らしていたら、

自分の都合だけで引越しはちょっと

という方がほとんどでしょう。




でも、

自分の人生では出会うことのない人と

会う機会を持つことなら

できそうじゃないですか?




私は数字使い®メソッドを学んだおかげで

同じく数字使いの方たちと知り合って

自分の地域を飛び超えてお友達ができました。




数字使い®メソッドとは

占いではなく統計学です。


数秘とは違う位置付けで

数字から感じてあらゆるものを

読み解きしていく手法です。


鞆の浦で数字使い®さん達と。前列左端がわたし。



数字使い®にならなかったら

職業も家庭環境もそれぞれ違う

出会うこともなかった人たち。



中には初対面だった数字使いさんたちと、

鞆の浦・仙酔島のリトリートで

裸の付き合いもしました♨️




そして、数字使い®Minae先生のお陰で

日本マルタ友好協会にも入会して



普段何気なく生活していたら

これまた多分出会わないような職業の方と

知り合う機会もできました。


日本マルタ友好協会の新年会🇲🇹数字使いの皆さんと




これから全く違う人生を歩んでいきたいなら


いつもの、同じような、長年変化のない

人間関係から

飛び出してみてはいかがでしょうか?




そのためには自分から出会いを見つけて

飛び出していくのも大切ですし、


こんなのあるけど、どう?

というお誘いには速攻で乗ってみる。




なにそれ、知らない!

面白そう!



自分が見つけた新しいことや

お誘いに対して

チラっとでもそう思えたのなら



軽く飛びついてみませんか?

色んなこと考えないで。



そうしたら全く知り合うことのなかった

新しいご縁に必ず出会うはず。




勇気が要るかもしれないけれど

飛びついたところで

命まで取られるわけじゃない爆笑



新しい環境、新しい人付き合いに

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?



きっとそのチャレンジで

失うものは何もない

むしろ経験として得るものばかりなはず。



チャレンジ自体がすでに経験



そして、自分の人生も

全く違ったものに変化していくと思うのです。







人見知りだったり、過去に人間関係で

傷ついた経験があったりすると


新しい環境に飛び込む怖さは

特別ありますよね。



でももう、

たくさんの経験をしてきたあなたは

あの頃の自分じゃないはず。



数字のサイクルの活用もご提案しています。


気になる方はLINE公式

チェックしてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』



こちらから受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。


数字使い®読み解きで

自分と人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでほしい


あなたの人生を更に輝やかせようキラキラ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ