今、今、今の即行動

軽さが素晴らしい



数字使い®Minae先生が

しばらく日本を留守にされるので



数字使いのメンバーさんのお声掛けで

数字使いの皆さんと

昨日はディナーをご一緒しました。





そして今日は日本マルタ友好協会の

新年会へ。


ご縁をいただいてなぜか協会の事務局を

最近お手伝いしています。



数字使いのメンバーも多数出席して

「軍団?!」

と協会の方もビックリされてましたが



軍団笑で同じテーブルにして下さって

楽しい時間を過ごしてきましたニコニコ








昨日も今日も、話題は

軽く、即行動でどんどん現実は変わること

について




もう本当に、ここ最近ずっとこの話題が

数字使いの皆さんとだけに留まらず

あまりにも入ってくるので



もうそうやって今の現状を、

現実を変えるタイミングですよ


おやりなさい!と

いうことなんだなぁと思うと



自分は何にしがみついて、

何を恐れているのかなと


何度でも確認しているのです。





そのたびに


もう子どもも成人して手を離れているし

今から学費がかかるわけじゃない。


夫とは別居しているし、

相手の都合に気を配る必要もない。


わたし一人なら、何とでもなる。



結局、何度考えても同じ答えが出るんです。


やらない理由はないことを

何度でも目の前に出されるのです。





だから私は

自分は何にしがみついて、

何を恐れているのかを



何度でも確認することで

自分の中に色濃くある恐れを

薄めているのでしょう。




見切り発車で動き出しても

後でどうにでもなる


何度も何度もそう思って

自分の中の恐れを薄めていこう




何かを始めるにあたって

怖さを感じて足が前に出ない時



後でどうにでもなることを信頼して

難しいこと考えそうになるのを、

一旦横に置いてみてはいかがでしょうか?







現状を変える時

どんな猛者でも怖さはつきものだと思うのです。


どうにでもなることを信頼できた時

少しワクワクしてくると思うのですニコニコ



数字のサイクルの活用もご提案しています。


気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』



こちらから

ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh





お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。


数字使い®読み解きで

自分と人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでください


あなたの人生を更に輝やかせようキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ