年末年始っておめでたいニュースが

飛び込んで来ることが多いように感じますニコニコ



アンガールズの田中卓志さんも

ご結婚を発表されましたねお祝い



アラフォー、アラフィフからのご結婚は

若い頃にする勢いのある結婚とは違って


人生の中盤以降

落ち着いて穏やかに過ごしたいから


お相手との関係も

じっくり着実に育んでいくイメージがあります。


大人な結婚て素敵ですね照れキラキラ




そんな大人婚をされた

アンガールズの田中さんを

数字使い®読み解きしてみたいと思います。





​お誕生日の読み解き



田中さんはその不思議な雰囲気や

キモかわいいキャラで人気者ですが、


折れそうに細い体なのに

体を張ったチャレンジにも屈しないところ


バッチリ数字にも出ていますウインク





アンガールズ 田中卓志さん

19762833



生年月日をパッと見た印象として、


お誕生日月以外は比較的大きい数字で

構成されている中


お誕生日月の2が

ちょっと可愛らしい

スパイスになっているように感じます。




人当たりがよく穏やかな雰囲気だけど

物凄いガッツを内に秘めた人


体力もあり、負けず嫌いなド根性です。




不思議系に見られる自分を

上手く仕事に生かしているところに



対価を考えて行動力と実行力がある

ビジネスセンス抜群といわれる

の数字を感じます。



人あたりの良さと天性の優しさを持ち

チームワークで物事に取り組むのが好き。





宇宙規模の愛情溢れる、超不思議系。

理解不能な変わり者を表す数字は

33です。



33は、生年月日を足しこんで出てきた

3つの数字の真ん中にしか出てこない

大変珍しい数字です。



6のスペシャルの数字でもあります。

よって愛の数字、しかも

無償の愛を差し出すことができる人です。




キャラを生かして

エネルギッシュに頑張れるけど



自分がリーダーとして先頭に立つのは

できればやりたくないと思っているのでは。




左に来る数字は苦手で目標



田中さんの場合は1が苦手で目標



本来のの数字の意味は

リーダータイプ

一直線に突き進む

プライド

責任感



みんなを巻き込んで頑張ることはできるけど、

リーダーシップとなると別問題で

自信がないかも



リーダーとは、

上に立つ者の責任とは、

を学ぶ


が田中さんの人生のテーマ




リーダーをやるのは苦手だけれど

ちょっとやってみたい気持ちはある。



小さなところから

リーダーシップを発揮してみては?

例えば家族など小単位なところから




今回ご結婚して、ご夫婦として

家族をスタートされましたが



家族の長として、リーダーとして

奥様に任せるというよりも



ご自分が決断する

責任を持つことを積極的にやる



明るく奥様を引っ張っていく

そんなイメージで良いかと思います。





今回のご結婚のタイミングは

田中さん個人のサイクルの波に

乗っていると感じます。




田中さんは来月のお誕生日から

個人のサイクル8に入ります。




サイクルは社会的なものもありますが、

個人のサイクルもあります。




それを活用すると人生そのものが

自分らしく変わっていきますので

活用することをオススメしていますニコニコ




サイクルの8は

過去7年間の頑張ってきた結果、

成果を受けとる年です。




サイクル1の年にまいた種を

年かけて育てていき

サイクル8の年に刈り取るイメージ




田中さんは以前から結婚をしたいと

公言されていたようですので



今回結婚という結果を

手にされたということかなキラキラ




田中さんは潜在的にも

弱音を吐かずに自分の目標に突き進む

頑張り屋さんです。



優しく頼りがいのある田中さんですので

奥様と力を合わせて

幸せなご家庭を築かれるのではないでしょうか。




ご結婚おめでとうございますキラキラ

末永くお幸せにニコニコ






数字使い®の読み解きは

理屈ではなく

数字を見た時の直感が大切なのです。



そこからの生年月日全てを足しこんでの

読み解きなので

奥深い読み解きになっていますニコニコ



気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方へ

プレゼント

プレゼントプレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答えします!』



ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

ご自分で選んで生まれてきた日です。


数字使い®読み解きで

自分と人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでください爆笑


あなたの人生を更に輝やかせよう!


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ