数字使い®の読み解きは

なによりも生年月日そのものに

着目しているのが大きな特徴です



読み解きをしている時

第一印象と生年月日を見た時に受ける印象は

近からず遠からずだなぁと感じます





数秘では、主に生年月日を足しこんで

出てきた3つの数字をメインに

鑑定されると思いますが、



数字使い®では

生年月日をパッと見たときに

感じることを大切にした読み解きになります



こちらも、引越し祝いにいただいたお茶キラキラ

お茶を送ってくれた友人も、数字に興味を持ってくれていて

嬉しいですニコニコ





生年月日を見て感じたことから更に


生年月日を足しこんで出てきた

3つの数字から

その人を読み解いていきます。


 


生年月日から足しこんで出てきた

3つの数字とは、こちらのことです。


・生まれ持った得意な面(左)

・社会生活の中でのその人の本質(真ん中)

・苦手で人生の目標(右)





それでは、

生年月日の並びから感じるとは

どんな感じなのかといいますと



例えばこんな生年月日


11

   

 



このふたつの生年月日を見たとき、

どんな印象を持たれますか??

 


人それぞれなので

受ける印象も違っていいんですよニコニコ




私が受けた

このふたつの生年月日をパッと見た印象と

生年月日からの簡単な読み解きをしてみます。

  



 11 


直線的な数字が多い

ピシッとキチッとした真面目な印象。


自分のやり方にこだわりがあって

周りの意見には簡単に流されない。


自分の進む方向に

まっすぐ突き進むことの出来る努力家




      


全体的に丸みを帯びた数字が多い

明るく楽しい柔和な印象


柔軟性があって

ちょっとのことではへこたれない。


優しく人懐っこく人に寄り添える人気者

 


このように


生年月日から感じることをベースにして

生年月日を足しこんで出てきた

3つの数字の読み解きをします。



そうすると

より深く読み解くことができるのです。





そして、

第一印象と生年月日を見た印象について



例えば

 女性らしい雰囲気だな

なんかカッコイイ

いつもニコニコしているな

落ち着きのある人だな


こんな第一印象。



生年月日を

パッと見た時に感じる印象と

その人の第一印象は

近からず遠からずです



更に、その人の内面についても

生年月日は多くを語っています。




お友達は、職場の人は、家族は

どんな人なのか

知っているつもりだけれど



生年月日が教えてくれるその人は

どんな人なのでしょう



そしてなによりも

自分はどんな人なのか

誰もが興味あるのではないでしょうか?




理屈ではなく

数字を見た時の直感が大切爆笑


生年月日から感じてみてくださいね!





数字と第一印象

感じるほど面白いものです。


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方へのプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします




プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きを用いて

   ご相談にブログでお答えします』



こちらから受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日ですニコニコ


お誕生日から感じることと

自分のお役目を知って


そこに向かって突き進んで

あなたの人生を更に輝かせようキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ