大晦日の今日、

自分の気持ちに

寄り添ってますか?





姉が教えてくれたオシャンティーなお店に

一緒に行ってきましたキラキラ


オシャンティーなところ見つけるのが上手な姉に

今年もたくさん寄り添ってもらいました。

一年を感謝で締めくくれました爆笑





今年はあなたにとって

どんな一年でしたか?



良いこともイマイチなこともあっても

微笑んで一年を締めくくりたいものですニコニコ




あなたは今年も嵐のような一年を

がむしゃらに乗り越えたでしょう。



それでも自分の頑張りを認めない

長年のクセが出て



何も成さなかった自分を責めたり

ここがダメだったなって



自分の良かったところを

思い出せずに

今日をすごしていませんか?





自分の生き方、そして家族について

思い悩むことも多くあったことでしょう。



そんな時

私がいけなかったのだろうかとか


自分をかえりみて

「良くなかったこと探し」してしまう



それは悪いことばかりではないけれど


落ち込んでいる時

やっちまったと自分でわかっている時にまで


自分を追い詰めるのはやめにしよう。






あんたのせいだ!と周りから責められている時

周りの誰も味方になってくれない時



そうだよね、私が悪いんだ

って責めてしまうのは



周りと一緒になって

あなたをいじめているのと一緒です。


自分の気持ちにフタをして

無関心を装うのも

自身をいじめているのと一緒です。





自分の何が長所なのか

何を頑張っていたのか



わからなくなってしまうほど

毎日が大変すぎて


自分を認めることを忘れてしまっているなら



大晦日の今日という日は

頑張ってる自分に

寄り添ってあげよう!




今日は令和41231


全部足すと11の日、

のスペシャルの日です。



11

人の気持ちがわかる

感性豊か


選択に迷い悩みながらも

自分で選び取り

力強く前に進んでいく


人にそっと寄り添える

穏やかで場の空気を和ませる


そんなことをあらわす数字です。




まさに大晦日にふさわしく

気持ちに寄り添い

穏やかに一年を締めくくる

のが良い日



もう自分をいじめなくていいんだよ


一年間頑張った自分に寄り添って

いたわる一日をお過ごしくださいね。




今年一年、

あなたの貴重な時間を私に割いてくださって

ありがとうございます。


時間は有限なのに

あなたの命の時間を使って

ブログを読んでくださること


話に耳を傾けてくださることに

心から感謝しています。



いま、暗闇の中で手探りしているあなたの

お話を最後まで聴いて


気持ちに寄り添える人間になれるよう努力し

あなたのお役に立ちたい。


そして

数字が教えてくれるメッセージを

あなたに伝えて


あなたの心が

少しでも軽くなるお手伝いをしていきます。


陽気で親しみやすいところが私の長所




数字的に来年はどんな年?

気になった人はLINE公式へ飛び出すハート



ご登録してくださった方へのプレゼント


「あなたが生まれてきた意味を知る」

人生の喜びポイント!


数字使い®メソッドを使って


あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お伝えするプレゼントですプレゼント


受け取ってくださいねニコニコ



ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




私は数字が教えてくれることに

心揺さぶられることが

特に多かった一年でした。


あなたも数字の意味を活用して

心豊かな毎日を送ってくださいね!



どうぞ良いお年をお迎えください照れ


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたブルーハーツ