新しい何かを始める時

あなたは軽くスタートできる方?

それとも腰が重い方ですか?



私はどちらかというと

なんでもすぐに飛びつく方です(笑)




数字には文字のように

ひとつひとつに意味があります。



今日は令和4年1230

全部足してみると

数字的にの日です。



1はその形から

まっすぐな矢をイメージすることができます。


弓矢は、ご存知の通り軽いですね!

フットワークが軽いんです。



まっすぐ、ピュンと突き出る強さ

ひとつの方向にひたすら真っ直ぐ突き進む

単純で不器用ながら、勢いはある




初めてのことは勢いがないと

始められないものです。



徒競走を例にしますと、

一等賞を目指して

ゴールへまっすぐひた走りますよね。



このように、

何かをスタートさせたい時

意識するとよいのが1の数字です。



一等賞を目指すということは

プライドをかけることでもあります。


プライドの高さ


一等賞というものは目立つ

カリスマ性を感じさせます。



1についてイメージできましたかニコニコ





今日は今年最後の1の日です。


まもなく来る新しい年に向けて、

今からスタートを切ってみよう!


1の日である今日をきっかけにして

元旦ではなく今日から



一歩も二歩も先ゆくあなたは

みんなの注目の人になる。



わたしなんてはもう卒業して

あなたをもっと前に出そう。


深刻にならずに

軽くとりかかってみる



目立っていいんです、

あなたは特別な存在キラキラ



あなただけの個性を発揮するために

この世に誕生したのですから




他人にどう思われるかなんて

どうでもいい

あなたは色んな顔を持ってていい


そんな新しい年が

間もなく始まります!





この数字の日はどんな日?

気になった人はLINE公式へ飛び出すハート



ご登録してくださった方へのプレゼント


「あなたが生まれてきた意味を知る」

人生の喜びポイント!


数字使い®メソッドを使って


あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お伝えするプレゼントですプレゼント


ぜひ受け取ってくださいねウインク


ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh


今日はあなたが

やってみたかったことを始めてみましょう。


書き出すだけでも

スタートしたことになります。


だから、腰が重い人も

失敗を恐れず始めてみよう。


違ったら、自分が意図せずとも

勝手に止まってくれますニコニコ



止められるまで

突き進むことを意識するのが1です。


数字から勇気をもらってくださいね爆笑



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたブルーハーツ