29日から年末年始の休暇

という方が多いのかな?


もう今年が終わるまで

残すところ2日とか信じられませんポーン




大急ぎで

お正月準備に取り掛かって


息つく暇なく

お正月を駆け抜けるあなた!


毎年本当にお疲れ様です100点




年末年始、

家族がのんびりテレビ観ている横で



いつもの家事プラス

お正月料理の準備に追われながら



なんとなく大掃除もしないと

ダメなような気がして

ソワソワしたりしてネガティブ




なんで私だけ

こんな働いてるんだよ!


なんであんたは朝から

ゴロゴロしてるんだよ物申す



って思わず舌打ちしたこと

私は何度もあります(笑)





やっと終わってのんびりしても、

その後のシンクの中に置かれた

大量の食器や


微妙に残った

料理を見てげんなりしたり


(気を利かせてあんたらも洗ってくれ)




夫の実家に集まっても

みんなスマホとお友達状態でガーン

会話も交流もなく

(ハラハラするわ)



夫は寝ちゃうから

義母とお喋りしないとアセアセ

と気を遣い


お手伝いも

もちろんしないとならないし



かといって

出しゃばっても良くないしとか

無駄に悩んだり魂が抜ける




楽しいお正月なのに

リアルすぎること書いてすみません笑い泣き





年末年始、あちこちに気を遣って

頑張るあなた。



お正月が終わったら、

ぜひあなただけの時間を作ってくださいキラキラ



家事お休み&ご褒美‪dayをぜひ設けて

お正月のんびりできなかった分

ご自分をいたわりましょう照れ






今日は20221229

の日です。



全てを受け止める

感謝して手放す



お正月準備の大変さに対して

割り切ることができそうな

数字からの素敵なメッセージ笑



お正月に向けて頑張る自分を

たくさん褒めて

受け止めてあげる



みんなが喜んでくれる顔

を思い浮かべて

(なんか癪に障るなと思っても)




9は

人に喜んでもらうのが嬉しい数字



でもあるから



不要なものをゴミ袋にまとめて

一掃すると良い日!




明日は1の日

スタートを切る日なので



今日のうちにお家の中を

スッキリさせておくのがコツですニコニコ




「今日の数字と過ごし方」

を意識してみると

活動のきっかけになりますよ!





この数字の日はどんな日?

気になった人はLINE公式へ飛び出すハート



ご登録してくださった方へのプレゼント


「あなたが生まれてきた意味を知る」

人生の喜びポイント!


数字使い®メソッドを使って


あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お伝えするプレゼントですプレゼント


ぜひお受け取りくださいね!



ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




今日はスタートの日だから

とりあえず始めてみよう!とか


今日は自分の時間を充実させた方が

良さそうな数字の日だから

無理するのはやめておこうとか


選択に迷った時

数字が教えてくれる「今日の過ごし方」

楽しく活用してみてくださいねニコニコ



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたブルーハーツ