別居して引っ越してきた

このお部屋の番号から


「笑顔あふれる楽しい部屋になる」

と確信していました。




それはお部屋を決めた時から

予想できていたことでしたウインク





昨日から友達が泊まりに来てくれていましたが

夜通しおしゃべりで大盛り上がり



ほとんど明け方に布団に入るという

アラフィフには楽しくも過酷な夜でした笑




やはり女性にはおしゃべりの時間は大切と

あらためて実感したと共に


大切な人がつどい

笑顔あふれる楽しい部屋


になりつつあり幸せです飛び出すハート




笑顔

楽しい

と言えば数字はです。



3の色は黄色!

意識して着るようにしていますニコニコ




私の部屋の番号は足しこんでいくと

3になります


楽しく笑顔がたえない人気者

の数字の3




実は

私の生年月日を全部足して導き出される

3つの数字の

苦手で目標とする数字は3なのです。




純粋に楽しむことに苦手意識がある

人生かけて楽しむことが目標




だからこそ、お部屋番号から3が出てくるのは

とっても嬉しい!



友達もリラックスして楽しんでくれた様子で

とても嬉しかったな照れ



続々とお友達が遊びに来てくれる予定なので


来てくれる人が楽しくワクワクするような、

また遊びにいきたい!と思ってもらえる部屋に

磨きをかけていきたいですキラキラ



友達が撮影してくれた写真です。

引越し祝いにプレゼントしてくれたグラスキラキラ

お部屋にも合っていて素敵でした照れ




お家選びの時、

住所の番地や何号室かによって


そのお家やお部屋がどんな要素があふれるのか

わかりますよ!




私のお家の数字は?

その意味は?

気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



ご登録くださった方へ

数字使い®メソッドでお伝えする


「あなたが生まれてきた意味を知る」

人生の喜びポイント!

をプレゼントプレゼント



あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせするプレゼントです。


ぜひ受け取ってくださいねウインク

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




自分の住むお家はどんなお家にしたいのか

コンセプトを考える人もいると思いますが

あなたはいかがですか?



私は数字使い®を知る前から


人がつどい

笑顔あふれる楽しいお家


ということを

どのお家に住む時にも

コンセプトにしてきました。



だからこそ、今回のお部屋番号は

まさにそんなお部屋を目指すことを

応援してくれていると感じます。



是非数字のもつ意味を意識して

お家やお部屋選びの一つの参考に

活用してみてくださいね!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ