人は一人で生まれて

一人で死んでいきますが


たくさんの人との出会いで

自分の人生は成り立っています。




色々な意見はあっても

じっと話を聴いてくれて


そうだよね、よく頑張ったよねと

肯定してくれたら



それだけで私たちはどんな嵐の中でも

立っていられるものではないでしょうか。



頑張れ頑張れ自分で言って

人にも言ってもらって

立ち上がれるものです。




久しぶりにzoomでお会いした方に

別居した私の近況を報告しましたが、


寄り添い、頷き、最後まで聴いてくれて、

最後まで味方でいてくれました。



じゃあまたね!とzoomを切った後に


あたたかい気持ちと

感謝の気持ちしかありませんでした。





こうして人に優しく接してもらった時

私は人に寄り添うことが出来ているのだろうかと

いつも自分に問うてます。




数字にはひとつひとつ意味があって


寄り添いが得意な数字といわれるのは

 です





そっと人に寄り添うことができる

場の空気を和ませるのが得意

穏やかで敵を作らない

誰もが求めるサポーター




本当に強い人は、

人の気持ちに寄り添うことができる人


私もそういう人になろうと思うのです。



あなたは人に対して、相手に対して

どんな自分でありたいですか?



しなやかな強さを持つ2を

あなたも意識してみてくださいね。





数字のもつ意味ってなあに?

気になる方はLINE公式へ爆笑



ご登録くださった方へ

数字使い®メソッドでお伝えする


「あなたが生まれてきた意味を知る」

人生の喜びポイント!

をプレゼントプレゼント



あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせするプレゼントです。


ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート


友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




数字の持つ意味を知って

その意味に素敵と思える部分があったら


ぜひ積極的に意識して活用してみてくださいね。

素敵な自分になりましょうキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ