見に来てくださってありがとうございます!



ご挨拶


数字から、自分という人間を客観的にみたり

また読み解きからお相手を知ることで、


感情的にならない人間関係の一助にもなる

数字使い®のメソッドをご案内しています。


更に数字使い®︎のメソッドを活用し

社会のサイクルを知って流れをみたり、

自分の人生のサイクルからタイミングを読み


自分の望む人生のお手伝いに活用できる、

楽しい数字の世界をお伝えします。





 





20227月の過ごし方はこちら





今日はちょっと息抜きです。

久しぶりに友人に会って、

とっても素敵なところに出かけてきましたキラキラ










千葉県木更津市のクルックフィールズです。

素晴らしいお天気にも恵まれて美しさに感動照れ


人、自然、農業、食、アートが融合した

サステナブルな場所でした。


牛やヤギ、ヒツジもいましたよちゅー

宿泊施設も建設中ですので、いつか泊まりたいキラキラ


ここを後にしてから日帰り温泉にも行きました。

素敵な場所を教えてくれた友人に感謝して

のんびりさせてもらいましたニコニコ


短いですが今日はこの辺で…


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたスター