見に来てくださってありがとうございます!

数字使い®NOBUKO🍀です。



初めてご覧いただく方へ  自己紹介



2022年の過ごし方についてはこちら


明日から3月です!

華やかに楽しく過ごしたい行事、

ひな祭りもありますね雛人形


お花も咲き始めて、

季節は暖かい春に向かっていますね花



​お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


今日のお誕生日の読み解きは、

女優の芳根京子さんです。


現在、ドラマ「真犯人フラグ」に出演中ですね。

芳根さんはずっと冷静で賢い部下役でしたが、

突然の展開がポーン

今後のストーリーも目が離せませんね!


強さと可愛らしさを兼ね備えた、

実力派女優という印象です。

 



芳根京子さん

1997228日(11


どうしても2月中に生まれたかったお誕生日。


生年月日は大きい数字が多めの印象ですが、

導き出された3つの数字や潜在意識の数字は

全体的に軽やかなイメージ。


穏やかながらも元気な雰囲気。

活発で明るく、どこにいても目立つ。

責任感が強く、しっかりしており

リーダーシップ能力抜群。



特別な感性、素晴らしい閃きや直感を持つ。

感受性豊かで人の気持ちに敏感。 

天然で変人だと思われることも。


白黒はっきりつけたいけれど、

人の気持ちがわかるからこそ悩み迷うことも。

良いも悪いも感じやすい。

どちらか自分の中で決まったら強い。



明るく元気で自信がありそうに見えて、

でも自分の中では心から楽しむということが

苦手。


人生かけて楽しいことを見つけることがテーマ。


楽しむことが苦手って不思議、

自分の中にもそんな気持ちがあるかも。

だからこそ、何もしなくても楽しいと思える

環境で過ごしてみては?


楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。

大人ぶらずに子どものように、

人生を楽しんでみよう。



自分の目標に向かって、成功を手に入れるために

迷いながらもパワフルに突き進みたい。

そんな自分を素直に楽しみたい。


頑張り続けることで、結果を出したい。

目に見える形に残すことが喜びだと

心の奥底で思っている。

 



スピード感があって、スタートを切るのは得意。

でもそれをどう調整して結果に結びつけるかを

考えたりすることは、あまりない感じ。


芳根京子さんから感じる軽やかさの理由が

数字から納得できましたニコニコ


数字から見て、

とりあえず始めてみる!が

なんなく出来てしまうのは素晴らしいことキラキラ


考えて考えて、動けなくなることも人間だもの、

誰でも起こりえますが、

パッと動ける軽やかさって大事だなと思うのです。


芳根京子さんの活躍を応援しています。


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

タイトル

ここに文章