見に来てくださってありがとうございます!
数字使い®NOBUKO🍀です。

 

 



年末ということで先日は友達と
忘年登山をしてきました{emoji:ニコニコ}

写真は林家パー子さん並みに撮影する友達に
全ておまかせして(笑)






小仏城山を経由して高尾山に行くコースを
のんびりと楽しみました。

富士山は雲の帽子をかぶっていましたが、
空気が澄んでいて景色は美しかったです。
高尾山薬王院も参拝して御朱印もいただきました。






景色を楽しんだら大急ぎで下山して
京王高尾山温泉 極楽湯へ!

友達はこちらがメインだと言ってましたが(笑)
私もそう思いました{emoji:笑い泣き}

友達と一年の振り返りをしたり、来年の旅行の
行き場所を決めたりして盛り上がって
とても楽しい一日でしたキラキラ

数字を知ってからは、友達がなぜそう思うのかが
凄く腑に落ちるというか。

子ども時代からの長い付き合いですが
より理解が深まったように思います{emoji:ニコニコ}





12月の過ごし方はこちら

お誕生日おめでとうございます{emoji:バースデーケーキ}


今日のお誕生日の読み解きは、
女優の寺島しのぶさんです。

圧倒的な存在感と高い演技力で惹きつけられる
大好きな女優さんですキラキラ
女性ファンの方多いと思います!
先日も報知映画賞で助演女優賞を受賞されたばかり。

泥臭い役から気高い役まで、
どんな役も演じてしまうのは数字から納得でした{emoji:ニコニコ}


寺島しのぶさん
1972年12月28日(

可憐とか儚げとかの女性らしさではなく、
周りを巻き込みながら力強くリーダーとして
活躍する女性の美しさ、というものを
感じさせる生年月日です。


どこにいても、黙っていても目立つ存在感。
みんなを盛り上げ、気持ちに寄り添いながら
先頭に立てる、誰もが認めるリーダー。

自然とリーダーを任されるようなしっかり者で、
責任感とプライドに溢れている。
曖昧は苦手で物事は白黒ハッキリさせたい。


社交的でコミュニケーション能力が高く、
相手によって臨機応変に対応できる。
自由気ままな行動が好き。束縛は無理。

情報収集が上手で流行に敏感。
スピーディに新しいものにもついていける。
変化に強いが、気持ちのアップダウンがあって、
厳しい現実から逃げ出したくなる時もある。


陽気で活動的、勢いがあって自信に溢れている。
だけど、コツコツと続けることが苦手。

続けること、結果を出すことがテーマ。

真面目だけれど、長続きさせることが難しい。
そんな自分に叱咤激励して厳しくなるけれど、
同様に周りにも厳しくなる。

きちんとコツコツ、目に見える形に残すことで、
これだけやってきたと頑張ってきた自分が
自信になる。


勢いよく、ただ真っ直ぐに突き進むけれど
そんな状況を楽しみたい。
そうやってずっと続けていくことで、
自分の軌跡となることで安心する。

目に見える形に残し、成功したい。
成功のためにどこまでも頑張れる。
そして成功を手にしたらみんなで喜びあい、
豊かさを分かち合いたいと心の奥底で思っている。

 



真ん中5で、なんにでも変化できる=女優
というお仕事がピッタリで、
潜在意識の数字は現実の数字4と8のみ。

生年月日から導き出された3つの数字を活用され、
潜在意識を現実の世界で体現している
寺島しのぶさんでしたキラキラ


寺島しのぶさんの活躍を応援しています。
本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました{emoji:イエローハーツ}


講座のご案内