見に来てくださってありがとうございます。
数字使い®NOBUKO🍀です。

今朝方、なんだか不思議な夢を見ました。

剣道着を着ていて(中学から8年間剣道部でした)、
なにかの大会かな?たくさんの人が集まっていて、もうすぐ試合という場面でした。
自分は高校生の設定でした笑い泣き

防具をつける際、垂れをギュッと縛ったらブチっと切れて(現実ではあまりない設定)、会場になっている学校の顧問の先生に垂れを貸してくれないか相談にいくのです。

何故同じ学校の子に借りないのか謎。やはり夢だからでしょうか笑い泣き

顧問の先生を探すのが大変で、夢の中で駆けずり回って色んな人に聞きまくっていました(笑)

聞きまくっている人が懐かしい人ばかり出てきて、最後に聞いた人が教えてくれて助かりました(夢だけどw)。
ちゃんとお礼は言ってました!

それでその顧問の先生に謝りながらお願いしたのですが、当然ながら
「前もってメンテナンスや確認をしていればそんなことが起こるはずないでしょ、貸しません!」
とビジーッと言われてしまいましたアセアセ

そりゃそうだよなと思いながら謝っていて、他の方法を考えてみよ!と思ったところで目が覚めました。

なんだかとっても疲れましたが、いつも夢だと人の顔がハッキリしないのに今回は誰だかわかって楽しかったです爆笑

つい長くなりましたアセアセ
多分オリンピック見過ぎて影響受けてる笑い泣き


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


オリンピックに因んで、
今日のお誕生日の読み解きは、
女子バレーボールの荒木絵里香選手です。
今大会ではキャプテンとしてご活躍でした。

昨日の試合では残念ながら敗退してしまいましたが、
チームで最後まで諦めない姿勢に感動しました。

そして、バスケットボールでも感じましたが、バレーボールも身長差が、海外の選手と比べてそれほどでは無くなってきていますよね。凄いーポーン

荒木選手もお誕生日から導き出された3つの数字は、またまたすごい数字でした!

 



荒木絵里香選手
1984年8月3日(3311)

子どものように楽しむことの天才。
いつも笑顔の中心にいるような人気者。

ひとつのことに夢中になるけど飽きっぽい。でもそんなところも憎めない。


見返りは一切求めない、宇宙規模の無償の愛を捧げることができる。

全てにおいてスケールが大きく、人類の幸せが自分の幸せ。
普通の人には理解が出来ない、宇宙規模の変わった人かも。


そして感受性豊か、人の気持ちがわかる特殊な能力を持つ。
色んなことがわかっているのに、上手く説明することが出来ない。

自分の頭で考えること、思うことを周りに伝えることがテーマ。
特別な能力を持つあなたを知りたい。あなたの話をみんなは聞きたい。


みんなのために力の限り自分の能力を使いたい。
自分の五感を使って、感性を楽しく表現することが出来るなら、自由で伸び伸びと生きているって実感出来ると魂は思っている。

 



笑顔が絶えず、愛情深く感受性豊かな素敵な人キラキラ
荒木選手の可愛らしさを数字が表現してくれています。

プライベートではママさんでもある荒木選手。
お子さんにとって、とっても楽しくて愛してくれていると実感出来るようなママさんなのかな〜と、
数字から思いましたニコニコ

これからのご活躍も応援しています!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ


数字使い®NOBUKO🍀の講座

数字のノウハウをお伝えしています。
身近な数字から色々なことを読み解いてみませんか?

ご自分の生年月日を読み解けば、
客観的に自分を知ることが出来ますし、
ご自分の取扱説明書となります。

自分の得意な部分て、よくご存知ですか? 
活かしていますか?

占いでもスピリチュアルでもない、統計学の分野からアプローチして、自分の得意を客観的にみる、
得意を活かすことが出来ます。


そして、ご自分のサイクルを知って、ライフプランに活用することも出来ます。


物事を行なうにはタイミングがあります。
出来るだけチャンスは掴みたいものです。
 
人生には進む時と、じっと堪える時があります。
 
サイクルの波に乗って、たった1人のご自分の楽しい人生を創造しませんか?
 
講座では、数字が色々なことを教えてくれることを
ご理解いただけます。とっても楽しいですよ!

 
 【ご提供中メニュー 】

宝石緑数字使い®基礎講座

宝石緑数字使い®応用講座

宝石緑個人セッション

宝石緑魅力発見シート&読み解きセッション

宝石緑数字使い®養成講座(ビギナー)

宝石緑写数ワークショップ


お申し込みは、各ページから、
またはこちらからお願いいたします。
↓↓↓


お問い合わせは、
sujitsukai.nobuko853@gmail.com
までお気軽にどうぞ!お待ちしております🍀