見に来てくださってありがとうございます!
NOBUKO🍀です。

やっとこ出来上がりました講座お申込みフォーム…
私はこんなにアタフタしたけれど、世の中の皆さんはサクサクっとお作りになられている方ばかりなのかなと思うと、今日が一番若い!とにかく頑張らなきゃー!という、焦りというかソワソワした気持ちになりました😂

今日から何回かに分けて、数字使い®の講座メニューのご紹介をさせてください!

まずは数字使い®基礎講座です。


創設者・数字使い®MINAE監修のテキストを用いて、
1から9の数字の持つ意味や特徴を学びます。
そして自分に一番馴染みのあるお誕生日から、自分についてを表す数字を導き出します。
自覚はしていた自分だったり、そうは感じていなかった自分を知ることが出来るので、とっても楽しいですよ✨
ノウハウを知ると色んな人を読み解いてみたくなるかも?!

ご興味、ご関心のある方に届きますように🍀
どうぞよろしくお願いいたします。


【ご対応出来るお日にち】
 土・日曜日(ご希望の日時をお知らせ下さい)
 平日 PM8:00~

お申し込みフォームはこちら
↓↓↓