抜毛症再発 | 凛々花の日記帳 -幸せと思える感性が宝物-

凛々花の日記帳 -幸せと思える感性が宝物-

自立訓練に通う30代。双極性障害。
病気の事が主で気持ちの吐き出しや忘備録として使ってます。楽しいことや趣味の事も書いていきたいと思います

抜毛症がしばらく治まっていて、髪の毛も順調に生え揃っていたのにまたやってしまいましたショボーン

分け目を変えれば何とか隠せるのでこれ以上抜かないことを祈るばかりですタラー

今度こそ大丈夫っていつも思うのに何度でも繰り返すんだなぁガーン

ちょっと落ち込んでます・・・

抜かないように早めに寝よう
なんなら今すぐにでも・・・って思ったけどまだ19時にもなってないわ笑い泣き

てか、上階がすごくドタバタしてるんだけど何があったんだろうキョロキョロ



今日は作業所で立ち仕事を4時間頑張れたので社会復帰行けそうじゃんって思ったけど、たったの一日で判断できないですねてへぺろ
現に今、めっちゃ疲れてるゲッソリ