月曜日に退院してきました | 凛々花の日記帳 -幸せと思える感性が宝物-

凛々花の日記帳 -幸せと思える感性が宝物-

自立訓練に通う30代。双極性障害。
病気の事が主で気持ちの吐き出しや忘備録として使ってます。楽しいことや趣味の事も書いていきたいと思います

私は、またもや出てきてしまいました
忍耐力が弱まったなぁ。

看護師さんたちは話をきいてくれ
とても親切。
ほんとはまだ入院していたかったのですが。

・・・医師が
同じことばかり聞いてくるのです。
それも一つの会話の中で。
記憶できないのか聞いていないのか。

私、同じこと何回も言わせる人、
ダメなんです。ごめんなさい。

おまけに母に異性関係の事を聞いたり・・・
(いちいち報告してないし分かんないだろ)

なんじゃこりゃ、と言うわけで
退院しました。
伝わらない悲しみとイライラが募って
だんだん辛くなってきたもので。

どっちみち外来で先生変えられるから
まだいればよかったかな・・・
でもこれ以上は・・って、思ったんだよね。

とりあえず作業所見学に行くことにしました
少しずつでも前に進まないと(/_;)/

入院時検査、精密検査で判明したこと
私、限りなく糖尿病に近いそうです
いつかはなると思ってました(T_T)
こんなに早いとはおもってなかったけど。

糖尿病家系。
過食の上に栄養の偏り。
肥満。

とりあえず、主食を玄米ミックスにして
食物繊維も意識。食べ過ぎ注意。
GI値やGL値を参考にしながら
血糖の急上昇をおさえようかと。

改善しますように。