プチプチプチOD的な | 凛々花の日記帳 -幸せと思える感性が宝物-

凛々花の日記帳 -幸せと思える感性が宝物-

自立訓練に通う30代。双極性障害。
病気の事が主で気持ちの吐き出しや忘備録として使ってます。楽しいことや趣味の事も書いていきたいと思います

リスペリドンを4倍飲みました

とは言え普段は0.5やから
大した量ではないけどね。

怠すぎて動けないのと激しい頭痛。
副作用にあまり強くない・・・

理由は多分、入院できなかった
ショックとイライラと
自分自身が憎い、みたいな。

我慢しろってことか・・・
みんなが言うように大したことないのか
アホみたいなのかな。

入院の目的聞かれたけど
うまく答えられない。
要は休息したい。
だけど1人で家で休んでるのに
休みたいっておかしいかなとか
思ってしまう。
この状態はサボっていると感じる。

なんだろう、休んでいい許可が
欲しいのです。
許可のもと休むべき環境で休みたい

昼ぐらいから薬が抜けたような。
今は頭とお腹と体のあちこちが痛い
頭痛の薬と腹痛の薬を飲みました

でも痛い、特に体。