今日もご訪問

ありがとうございます!


東京のど真ん中、

教育熱心なエリアで


6歳と4歳のボーイズに

家庭学習法を実践している

ななみひいろですニコニコ




恵比寿で開催された
日本チクティビティ協会
1周年感謝祭2020
に参加してきました!
 


笑いあり、涙あり、
エンターテインメントあり…

感動…
あっという間の2時間でした!!


蜷川 ちひろ先生が理事を務め、
2019年11月1日に1周年を迎えられた
日本チクティビティ協会

 
お祝いに駆けつけたい気持ちと
「チクティビティの皆さんの
 パーティーなら、絶対に楽しい!!」


という気持ちで
参加させていただきました(笑)

 
ドレスコードは赤!ということで
私は赤いハンカチを鞄につけて
参加させていただきました♡




…もう!
想像以上の楽しさでした!!

 
黄金比率、
お野菜たっぷりの美味しいお料理
チクティビティクイズ
チクポリスによる緊急逮捕!?
チクティビティの歴史が分かるムービー
フラッシュモブ
蜷川先生からのメッセージ
蜷川先生のお嬢さんからのサプライズのお手紙

 
笑って泣いて、また笑っては泣いて…

 
チクティビティの皆さんの絆も
ゲストに対するおもてなしも
全てがあたたかく、

 
そして何より、
インストラクターの皆さんが
楽しそうで、楽しそうで…♡

 
これも全て理事である
蜷川先生のお人柄なんだなぁと
感動いたしました。




来てよかった。
この空間に、一緒にいられてよかった。

 
同じテーブルでほぐしてくださった
しみず なつきさん、
私がコメントしたことを覚えていてくださり、
噂のローラーを持ってきて体験させてくれた
鈴木 千波さん、ありがとうございました!!
 
 
これからますます世界に広まっていく
チクティビティを

 
こらからも応援してまいります!!
1周年、本当におめでとうございます!

 
今日まで準備を重ねてこられた
蜷川先生、インストラクターの皆さま、
 
本当に楽しく、あたたかい時間でした!
身体もですが、心もほぐれ
幸せいっぱいです♡

素敵な時間を
ありがとうございました♡
 
…美味しそうなお土産まで♪
ありがとうございました♡
 
 
40代からの美乳&ダイエット「チクティビティ」代表理事 蜷川ちひろ先生の読むだけで痩せる人続出のメルマガはこちら▽
https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm



ランキングに参加しています♡
ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ