家族みんな〜 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちはおねがい


結局
パパからスタートした風邪
娘にうつり
私にうつりガーン


結局
ダラダラ長引いているので
全員
咳、鼻水、喉の痛みえーん


我が家は空気よどんでいますダウン


先生もコロナだと確信してた

検査前のおしゃべり爆笑


でも
コロナじゃないんですよねびっくり


でも風邪にしては
すっきり治らずえー


パパに関しては
4回目の通院で
お薬もらいに行ってますショボーン


熱も出ましたが
その後スッキリ症状ひかず
ダラダラ引きずってますね泣


とりあえず食べたかった
フレンチトースト作ったり




食べやすい

カットスイカ買ってきて食べたり




大好きな

マックのアップルパイ

食べたりして

元気出そうとしていますアップ





今月は

体調悪くて

外食が少なかったので

食費がだいぶ少なかったですひらめき電球



先月と比べると2万円も

安かった!!



先月は外食しすぎた感がします汗

(ボーナスが出ると思い)



早くスッキリ

風邪治したいですねラブラブ