自作フレンチトースト | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは照れ


今日はどっぷり雨模様あめ


パパは最近はリモートワークより
会社に出社して仕事が
多くなりました照れ


今日も会社へ電車


やっぱり通勤は疲れるみたいで
家ではゴロゴロが多くなりましたねあせる


娘はお友達と遊びに出かけちゃいましたDASH!


昨日は福袋の
無料券を使うため
マックに行ったくらい爆笑


期限ギリギリ使いました爆笑


昨日はマックに行ったくらいだし
二日連続引きこもりだと
このお天気もあって
気が滅入りそうなので
1人ランチして
プラプラしてきます音譜


この間
パンが賞味期限切れそうだったので
フレンチトースト作ってみました!!


生クリームや果物
欲しかったけど
買いに行く元気もなくて
こんな感じのフレンチトーストあせる




はちみつたっぷりかけて
いただきましたグッド!


フレンチトーストって
卵、牛乳、砂糖
適当な分量でも
美味しくできるのって
いいですね〜音譜