アホすぎて嫌になった日 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは照れ


昨日はパートに行きましたが
大雨で自転車えーん
膝下から足先までびっちょり
濡れちゃいました泣


予想してましたが爆笑


更年期なのか暑がりで
エアコン設定見ると
ドライになってて
めちゃくちゃ暑いあせる

レインコート着て
自転車こぐと暑い暑いあせる


昨日は仕事でもうっかりミス連発で
4回くらいやってしまいました叫び叫び叫び叫び


私どうしたドクロ


やらかしすぎだろー叫び


風邪薬飲んでて
喉の調子悪いせいで
集中出来ずダウン
(言い訳)


前回のパートから
おかしいダウン


アホすぎて自分でビックリ
しちゃいました爆弾


家でも元気が出なくて
美味しいもの食べよう作戦合格








こちらめっちゃ美味しかった合格


開封したら賞味期限
2日という短さだったけど
あっという間に食べちゃいましたラブラブ


風邪のせいもあって
今月はちょこザップ
あまり行けてないから
太ってきてる…DASH!


でも甘いものはやめられないラブ