最近多い… | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



こんばんわ


今日は雨で部屋は暑いが
外は寒くてビックリ


久しぶりに
ヘアカラーとカット


雨だしお客さんいなくて
空いてるかなぁと
ちょっと期待していたら
店内誰もいなくて1番に
やってもらえた


ラッキーです


思ったより
ガッツリ切ってサッパリ


これから暑くなるから
まぁ、いっかなぁと


帰宅してちょこザップも
行って自転車こいで
マシーンで下半身鍛えてきました


ご飯たくさん食べるので
まったく痩せないけど



昨日は
母の日なので
自分でケーキを購入してきました


みんなで
美味しくいただいて
大満足


今朝、家計簿をつけるため
レシート見てみたら
2つは豪華なケーキ
1つはショートケーキ


なのに3つとも豪華なケーキの値段で
お会計されてました


その時は
全く気づかず


ケーキ屋さんに電話したら
返金してくれるとの事


スーパーでは
店員さんがうっかり
レジでカゴに商品が残っていて
2度レジでお会計が
2回ほど続きました


私もうっかりしてるんです


ボケ具合が
ましてます




ケーキはとっても
美味しかったです