アンチヒーロー見ながらお菓子 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



こんにちはニコニコ


今日はお休みなので
一日中まったりしちゃいましたアップ


家事も今日はマイペースであせる


いつもマイペースですがあせる


なんとなく左肩が痛くて
今日は引きこもりです汗


特に何もやってないんだけど
寝違えたかな泣


起きるとだいたい
どっかが痛い泣



何気に見てみた

アンチヒーロー



ハマりました飛び出すハート


昔から
法廷シリーズは好きで
見てましたが
やっぱり面白いですねひらめき電球


主演の長谷川博己さん



いつ見ても変わらず

相変わらずのイケメンでビックリ爆笑


早く続きが見たいですおねがい



今日のおやつは


ラングドシャロール






100%東京牛乳

しようしているそうです!!



厚みがあって

薄くなく

存在感ある食べ応え音譜





濃厚で甘くて

とても美味しかったですラブラブ