オリーブの丘でランチ | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんわおねがい


土曜日、日曜日と体調不良ガーン


土曜日は予定があり
朝から腹痛、お腹壊す事態ガーン
薬を飲んでなんとか
予定をこなしました汗


日曜日は無理したせいか
朝からダウンダウン


一日中寝てましたダウン


今日はごまかしながら復活


午前中予定をこなして
お昼は娘希望の

オリーブの丘



ここのマルゲリータピザが
お気に入りで
食べたくなるようですラブラブ





ポテトとピザ


ほぼ娘がピザ食べました音譜





安定のハンバーグと

ドリンクバー音譜





娘はチキンステーキ音譜



ハンバーグと迷っていたので

ハンバーグとチキンを

少し交換して食べましたウインク



チキンはあっさりして

美味しかったラブ



ハンバーグはご飯とめちゃあいますねグッド!



デザートまでは

お腹いっぱいで食べすぎちゃうので

やめておきましたグー



クーポンで少しだけ

お安くなりラッキー合格



夕ご飯は

あっさり魚と豚汁にしますスプーンフォーク